松下洸平、阿部サダヲから歌を褒められ「やったぜ」とガッツポーズ!

投稿日:2022/09/15 17:32 更新日:

9月15日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、阿部サダヲさんと松下洸平さんがVTR出演。阿部さんは、初共演となった松下さんの印象を明かし、話題を集めました。

阿部サダヲ

(画像:時事通信フォト)

■阿部サダヲ、松下洸平の印象を明かす

山本雪乃アナウンサーは映画「アイ・アム まきもと」に出演の阿部さんと松下さんを取材。

初共演となった松下さんの印象を尋ねると、阿部さんは「すごく憧れていた…。一緒にお芝居してみたいなと思ってた俳優さんだったので、すごい嬉しかったし」とコメント。

この話を聞いた松下さんは、「僕の方が憧れ、僕の台詞ですよ」と、ツッコミを入れます。

共に俳優でありながらミュージシャンとして活躍する2人。

阿部さんについて、松下さんは「芝居、ミュージシャンとしてもそうですし…。僕が例えば何かに悩んだり躓いたりした時に、一番相談に乗ってくれて、一番何でも返してくださる、そういう存在なんじゃないかなと、僕は勝手に」と、印象を明かします。

これに対して、阿部さんが「1回もそういう相談に乗った事がないからビックリした。イメージ壊すようで悪いけど、僕、相談には乗らないです」と答えると、松下さんは「乗ってくださいよ!」とツッコミを入れ、2人は息の合った掛け合いを見せました。

■松下洸平、阿部サダヲから歌を褒められ「やったぜ」とガッツポーズ!

今回、山本アナは本音を糸電話で伝え合う企画を用意。

すると、松下さんは「髪がいつもサラサラで素敵ですね」と、阿部さんを褒めます。

この話を聞いた阿部さんは、「嬉しいし、自分のヘアメイクさん、僕をカットしてくれてる美容師さんに感謝したい。そして、こういう髪質に生んでくれた母親に」とコメント。

続けて、「パーマとか、かけても似合わないんですよね。一時期、デザインパーマみたいのをやった事があったけど、おばさんみたい、おばサダヲって言われて」と話し、笑いを誘います。

また、阿部さんが松下さんに「この間、水族館の中で歌ってるの、すごい素敵でした。どこで歌っても素敵ですね」と伝えると、松下さんは「僕が出てる、歌ってる番組を阿部さんが見てくださって、『素敵だ』って言ってくれました。やったぜ!」と話し、ガッツポーズで喜びを表現。

さらに、山本アナが「お芝居の所じゃなくて音楽活動っていうのが」と話を振ると、松下さんは「めっちゃ嬉しい!」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「洸平くんと一緒にツボる(爆)ふわっふわなお2人最高でした」「朝からホッコリした、ガッツポーズ可愛かった。にしても、”おばサダヲ"はウケた」「お2人(阿部サダヲさん松下洸平さん)のやり取りファンには神インタビュー(トーク)だったな。山本雪乃アナ好きだわー」などのコメントが上がっています。

阿部さんに歌を褒められて、ガッツポーズする松下さんの姿が印象的でしたね。

また、パーマをかけた阿部さんが「おばサダヲ」とイジられたエピソードも面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.