中川翔子、ファンの一言に感無量…「ずっと幸せ願ってます」共感の声続出

投稿日:2022/09/15 16:54 更新日:

9月15日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。ファンへの思いを明かし、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■心温まるツイートにほっこり!

中川さんが投稿したのは、ファンに声をかけられた際のエピソード。

中川さんは、「昨日、いろいろ辛いことがあるけど中川さんの写真集をみて元気だしてます!と声をかけていただき泣きそうになりました、、ありがたすぎます」と、ファンからの声に感動したことを報告。

「そんなふうに思っていただける方がひとりでもいるなら、がんばれるし生きる。 なにもお返しできてないけどずっと幸せ願ってます、わたしもがんばります」と、今後の活動への意欲を明かしました。

この投稿に、「こういう人がたくさん居るはず!」「私もしょこたんにたくさん元気をもらってます」「しょこたんの存在が支え」「その優しさや強さを見習わないと」と、ファンのコメントに共感する声が集まっています。

愛情と感謝が詰まったエピソードに、心が温かくなりますね。

声をかけたファンと同じ気持ちの人が、数え切れないほどいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.