平松可奈子の"推し"を持つ人へのメッセージが大反響!「フォロワー数よりリアクション数」の時代へ

投稿日:2022/09/15 17:47 更新日:

9月15日、平松可奈子さんが自身のTwitterを更新。推しがいる人へのメッセージを投稿し、話題になっています。

■1.5万件以上のいいねが!

平松さんが投稿したのは、誰かを"推している"人へのメッセージ。

平松さんは「"陰ながら応援してます"を続けたら あなたの推しは"もう会えないあの子"になるかもしれません」と投稿。

「フォロワー数よりリアクション数をみられる時代へと変化してる。どれだけ熱心なファンがついているかでその子の印象やチャンス芸能生命まで大きく変わる時代」「いいねRTリプしてこ」と、リアクションすることの重要性を綴りました。

この投稿に、1.5万件以上のいいねが。

「フォロワー数より、リアクション数。ほんとにそう思う」「想いを胸に秘めて応援する時代じゃなくなった」「目に見える応援はモチベをもらえる」「後悔しないためにも、全力で推そうと思います」と、推しを持つ人のほか、推される立場の人からも共感が集まっています。

平松さんの言葉は、多くのユーザーに響いた様子。

平松さんの投稿を見て、推しへの対応を見つめ直すユーザーもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.