「最高の男やー」北村一輝、町田啓太と迷彩服で指ハート!「可愛すぎる」とファン悶絶

投稿日:2022/09/14 18:13 更新日:

9月14日、北村一輝さんが自身のInstagramを更新。町田啓太さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

あ

(画像:北村一輝さんInstagramより)

■再共演を望む声も!

北村さんが投稿したのは、ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)のオフショット。

迷彩服を着用した2人が、可愛らしく指ハートを作り、笑顔を見せています。

町田さん演じる新人自衛官の教育係を演じた北村さんは、「町田啓太、ストイックで責任感があり、現場での彼の態度には学ぶべきものが幾つもありました」と、町田さんを絶賛。

「最高の男やー」「ありがとう!」と、感謝を綴りました。

この投稿に、「お2人の指ハート可愛すぎる」「最高のツーショット」と、2人の姿に悶絶する声が。

また「北村さんと町田くんの共演ホント嬉しかったです」「ぜひ続編をお願いします」と、早くも2人の再共演を望む声が上がっています。

かっこよさと可愛らしさ、両方が詰まった素敵な写真でしたね。14日に最終回を迎える『テッパチ!』。

2人の活躍と物語の行方に、注目が集まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.