中川大志、18kgのキハダマグロ釣り上げ家族激怒!約半年マグロ食べ続けた過去

投稿日:2022/09/14 17:05 更新日:

9月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、中川大志さん、松井玲奈さん、浅利陽介さんがVTR出演。釣りが趣味の中川さんが、今まで釣った一番大きな魚を明かし、話題を集めました。

中川大志

(画像:時事)

■松井玲奈&浅利陽介が中川大志に差し入れをおねだり

番組では、音楽劇「歌妖曲~中川大志之丞変化~」に出演する中川さん、松井さん、浅利さんを取材。

「座長の中川さんに期待している事」を聞かれた松井さんは、「差し入れとか何入るかなって」とコメント。

浅利さんも、「個人的には、個別包装のプロテインバーっていう…。いわゆるタンパク質。やっぱり体動かしたりとか、喉使ったりすると思うんで、補給しなきゃいけないんで、簡単に取れつやつだったらいいなっていうのをこの場を借りて言わせていただきます」と、具体的な物を挙げ、中川さんに差し入れをおねだり。

また、松井さんは「今回、すごく喉を使うと思うので、スティックタイプの蜂蜜とかあると、みんなヒュッとやって、チュッて吸えるのでいいなと思います」と話すと、中川さんはジェスチャーでメモを取る動きを見せました。

■中川大志、18kgのキハダマグロ釣り上げ家族激怒!約半年マグロ食べ続けた過去

さらに、「プライベートで初体験した事」を聞かれた中川さんは、1人暮らしを始めてから初めてゴキブリに遭遇し、それを撃退したと回答。

続けて、松井さんは念願だった1人でのフルコースディナーを初体験した事を明かします。

また、浅利さんは「魚釣をやらせていただく事があって、ハマチのちょっと小さいやつを隣の船長さんが釣り上げて、こんなものも釣れるんだっていう驚きはありました。あれ楽しいね」と、釣りに行ったエピソードを紹介。

すると釣りが趣味の中川さんが、「僕は最大でキハダマグロですね!」と明かすと、浅利さんは「マジで!? キハダマグロ釣ったの」と驚きの声をあげます。

中川さんは、18kgのキハダマグロを釣り上げたとのこと。

キハダマグロについて、中川さんは「両親と住んでたんですけど、持って帰って、めちゃくちゃ怒られました。『こんなサイズのマグロをどうするんだ!』と、半年ぐらいそのマグロ食べましたね、冷凍して」と、大物すぎて家族に怒られた事を明かします。

さらに、中川さんは「マグロちょっと嫌いになりましたね」と暴露しました。

今回の放送にはネット上で、「キハダマグロって、デカいなぁ…中川大志さん凄いの釣ったのね」「お2人から座長に差し入れおねだり話メモメモ大志くん可愛い、浅利さんも釣りするんだね!大志くんと一緒だ」「キハダマグロを釣った中川大志くんすげぇw」などのコメントが上がっています。

中川さんが18kgもあるキハダマグロを釣り上げたエピソードは、驚きましたね。

また、松井さんと浅利さんから差し入れをおねだりされ、メモをする中川さんのジェスチャーが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.