おばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナの『私のことどのくらい好き?』の問いかけに愛の大ジャンプ!

投稿日:2022/09/14 16:41 更新日:

9月13日、おばたのお兄さんが自身のTwitterを更新。妻でアナウンサーの山﨑夕貴さんとのエピソードを投稿しました。

■ほっこりエピソードにキュン!

おばたのお兄さんが投稿したのは、歴史を感じる門の前で撮影された写真。

晴れ渡る青空を背景に、両手両足を広げて大ジャンプするおばたのお兄さんの姿が捉えられています。

おばたのお兄さんは、「『私のことどのくらい好き?』と妻が言ったから『こーーーんくらいっ!』と言いながら飛んで見せた9月13日は こんくらい記念日」と、妻である山﨑さんへの、愛を表現したジャンプであることを綴りました。

この投稿に、2.6万以上のいいねが。

「最高の夫婦」「人様の旦那さんにキュンとしてしまった」「こんな関係性憧れる!」「幸せのお裾分けありがとうございます」と、絶賛の声が集まっています。

可愛すぎる夫婦のエピソードに、ほっこり癒されますね。

2人の関係性は、多くの人の憧れの的となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.