アパ不倫の袴田吉彦、今度はどこで発覚する!?浮気に繋がる言動が多すぎて新たな疑惑浮上

投稿日:2022/09/14 14:52 更新日:

9月13日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、袴田吉彦さんが出演。共演者に問い詰められて焦る姿が視聴者の間で話題になりました。

袴田吉彦

(画像:時事)

■アパ不倫の袴田吉彦、今度はどこで発覚する!?浮気に繋がる言動が多すぎて新たな疑惑浮上

今回は、「ラブラブ新婚さんvs独身満喫おとりさま」と題し、既婚・独身芸能人が集まりトークを展開しました。

かつて、不倫報道で世間を騒がせて離婚するも、現在は再婚している袴田さん。

「独身者の言動でイラっとしたこと」として、「独身の人に電話をかけるとほとんどが出てくれないこと」をあげます。

なんでも、袴田さんは「基本寂しがり屋で、結構電話をする」のだとか。

これに出演者から「そもそも結婚したのに、何でそんなに寂しくて電話するんですか?」と質問が。

袴田さんは「妻も仕事してるんで」と説明します。どうやら妻の留守中が寂しいよう。

そんな中、カメラが袴田さんの額をアップで写します。

これにさんまさんが「今のでこのアップなんや!」と指摘。

なんとカメラは、額にダラダラと汗をかく袴田さんを捉えていました。

注目を浴びてか「やぁばい」と汗を拭う袴田さんに対し、スタジオからは「今何詰められてるんですか?」「何か隠しごとしてますよね?」などと声があがり、新たな疑惑が浮上する事態となりました。

■袴田吉彦、板野友美からズバリ指摘される!?「浮気に繋がっちゃうから」

何故か疑惑をかけられた袴田さんに対し、出演者の板野友美さんから「一人を楽しんだ方がいいですよ。やっぱり寂しがり屋ってところが浮気に繋がっちゃうから」とアドバイスが。

さんまさんも「板野の言う通りや」と言って、男友達が電話にでてくれないことが続くと、寂しさから浮気してしまう可能性があるとします。

また、出演者のゆってぃさんから「今思い出したんですけど、ミラクルひかるから電話かかって来て、『今、袴田さんと一緒に飲んでるから来ない?』って言われて」と、袴田さんがいかに寂しがり屋かという情報も。

そこで、寂しさ対策として「犬を飼う」という案がでます。

しかし、既に飼っているという袴田さん。

「再婚してかつ犬も飼っているのに寂しいなんて」と、反感を買ってしまいました。

■視聴者からは「袴田さんおもしろすぎる」の声

その後、袴田さんは「(犬が)嫁には懐くんですけど、僕には全く懐かないんですよ」と弁明しますが、さんまさんからは「君が可愛がらへんからや。ワンちゃんは可愛がったら絶対(懐く)」と反論が。

さらに板野さんからも、「上辺じゃダメですよ」と諭されてしまいます。

そんな風にずっと四面楚歌状態だった袴田さん。

今一度カメラに顔がアップに映し出されると、一層額に汗を滲ませていたのでした。

ネット上では、「袴田さん喋れば喋るほど何故か深みにハマるww」「袴田さんおもしろすぎる」「袴田イジリおもろ」といった声が。

問い詰められる袴田さんを見て、思わず笑ってしまった方が多かったようです。

板野さんの「寂しがり屋ってところが浮気に繋がっちゃう」「上辺じゃダメですよ」といったアドバイスが印象的でしたね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/lp/episodes/epwhjqwhaw

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.