野田クリスタルが7年越し彼女に贈った高級バッグの値段にビビる!下積みから一転、いまは贅沢三昧?

投稿日:2022/09/14 10:11 更新日:

9月13日放送の「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)では、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんの"人生の思い切った買い物"について調査。野田さんが7年間付き合っている彼女とのエピソードを明かし、注目を集めています。

野田クリスタル

(画像:時事通信フォト)

■野田クリスタルが7年越し彼女に贈った高級バッグの値段にビビる!

「M-1グランプリ2020」で優勝後、大切な彼女への贈り物をしたという野田さん。

「今年の7月に彼女の誕生日があったんで」と、彼女の誕生日に思い切った買い物をしたと言います。

彼女は喜んでいたかスタッフに聞かれると、「喜んでましたね。やっぱこの暗黒期も一緒にやってますからね」と野田さん。

現在の彼女とは7年以上付き合っており、野田さんが全く売れなかった時期も支え続けてくれたそう。

また、彼女にかわいそうな思いをさせたエピソードを聞かれると、「金はなかったですからね」と野田さん。

「俺らが行った旅館が、次の週で潰れてことありましたね」と悲しいエピソードを披露。

これにはスタジオのパネラー陣も大ウケします。

そんなどん底時代を支えた彼女にプレゼントするため、野田さんが思い切って買ったのは、高級ブランドのバッグ。

値段は100万ぐらいしたことを明かします。

■下積みから一転、いまは贅沢三昧?

また、プレゼントを買う際、野田さんはある思い切った行動をとったそう。

その行動をとることは前から夢で、「こういうことができる位置までようやく来たなっていう達成感」を覚えたと言います。

その行動とは、「一緒に銀座行って、カード出して『どうぞ』って言いましたね」というもの。

つまり、野田さんのクレジットカードを彼女に渡し、「あとは好きに買い物をどうぞ」と告げて、買い物してもらったのだとか。

スタッフから「不安じゃなかったですか?」と聞かれると、「全く」と野田さん。

「逆に誇らしかったですね。自分の財力を見せつけるための」と言います。

そして、「己を抑え込むので100万で抑えましたけど、俺ワンチャン1000万って言いそうになりましたもん」と、当時を振り返る野田さん。

思わず「1000万あるから何でも使っていいよ」と言いそうになったそう。

今の野田さんの感覚としては、「普通だろ100万ぐらいは。芸能人のプレゼントだったら」という感覚だと言います。

また、彼女と食事をする際のお店を選ぶポイントを聞かれると、「値段が高い」と答える野田さん。

「安いからダメ、高いからいい、だけで行ってます」と、すっかり高級志向なのだとか。ちなみに彼女は「高いから喜んでます」とのこと。

■野田クリスタルの買い物変遷に視聴者「野田クリスタル、良き…」

他にも、全く売れない時代に買ったぬいぐるみや、M-1優勝後に買ったバーベルのエピソードを語った野田さん。

今回の放送に対し、ネット上では「買い物で巡る野田氏の変遷面白かった」「野田クリさん彼女いたんだね。しかも7年間もいっしょ!!」「野田クリスタル、良き…」との声が上がっています。

野田さんの思い切った行動から、彼女を大切にしていることが伝わりましたね。

【番組情報】
爆問×伯山の刺さルール!
https://tver.jp/episodes/epn3z5a1vd

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.