松本潤と小栗旬と木梨憲武が40分ウロウロ…芋づる式に芸能人を発見できる法則がバレてネット大騒ぎ!

投稿日:2022/09/10 17:22 更新日:

9月10日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は、古田新太さんがゲスト出演。お酒好きな古田さんが、幅広い交友関係を明かしました。

小栗旬

(画像:時事)

■松本潤と小栗旬と木梨憲武が40分ウロウロ…芋づる式に芸能人を発見できる法則がバレてネット大騒ぎ!

携帯電話を持っていないことで有名な古田さん。

古田さんは、「だから探しよるんですよ、みんな。小栗(旬)とか…松潤(松本潤さん)とか、ムロ(ツヨシ)とか、あの辺が『いた~!』って言って、入ってくるんですよ」と明かし、スタジオには笑いが起こります。

さらに、木梨憲武さんとの話に。

古田さんが三軒茶屋で飲んでいることは知っていたものの、どこのお店かわからなかった木梨さん。

どうしても古田さんと飲みたかった木梨さんは、小栗さんに電話したそう。

なんとその時、小栗さんは松本さんと飲んでいたとか。

「ノリさんが小栗に電話して、『今日、古田くんと飲みたいんだけどさ…』とか言って。(小栗さんが)『わかりました。三茶の何軒か知ってます』って言って。で、松潤と木梨憲武と小栗旬で、3人でウロウロしたんですよ。40分ぐらいウロウロしたんですって。もう、そんなのザワつくじゃないですか」と明らかに。

ナインティナイン・岡村隆史さんとNON STYLE・石田明さんが「そりゃあそうですよ!」と反応し、笑いが起こりました。

■ラストの店でやっと発見…!

その時、木梨さんは古田さんが見つからず、諦めようとしたそう。

しかし、「小栗が『もう1軒だけいいっすか』とかって。三軒茶屋の三角地帯の裏にある、6人ぐらいしか入らない居酒屋があるんですよ。で、そこに『ここかもしれません』って言って」と、もう1軒だけ見てみることに。

「で、俺おったんです。俺ナイター見てたんですよ、そこで。そしたらガラガラっていった時に、ノリさんが『ビンゴォ~!!!』って」と、古田さんはモノマネを加えて表現し、スタジオには再び笑いが。

石田さんも「達成感すごかったでしょうね」とコメントしました。

■あの女優にも遭遇していた…!?

また、別の日に古田さんが1人で飲んでいると、「あっ! 新太さん!」と聞こえ、「誰やねん」と古田さんが振り返ると、そこには広瀬すずさんがいたというエピソードも。

すると、広瀬さんが手招きし、そこに大原櫻子さんも現れたそう。

古田さんは、「『どこ行くねん』って言ったら、『今からご飯食べに行こうと思って』って。とりあえず、ビール1杯ずつ。そこのカウンターに2人座らせて…」と、2人と遭遇して一緒にサク飲みをしたことを明かしました。

ネット上では、「古田さん探しに潤くん、旬くん、憲さんが三茶ウロウロって凄い」「憲さんが前に話題にしていた超大物3人が三茶で古田新太を探せ(笑)」「古田新太さんのお話 面白かった」などの反応が集まっていました。

今回は、古田さんの豪華な芸能人との交友関係が明らかに。

古田さんが多くの人から親しまれていることが、よくわかるエピソードでしたね。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.