コロナ禍の影響で2年7ヶ月ぶりの来日TXT、禁断の質問にハート強めな回答!?千葉雄大の反応に人柄滲む

投稿日:2022/09/10 15:07 更新日:

9月9日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)では、5人組男性アイドルグループのTOMORROW X TOGETHER(TXT)がゲストとして登場。TXTのメンバーは、1番イケメンと思うメンバーを明かし、話題を集めました。

TXT

(画像:AFP=時事)

■TXT・TAEHYUNがインスピレーションを受けた映画とは?

今回、TXTは新曲「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」を披露。

MCの田中圭さんが、「この曲は、TAEHYUN君が、ある日本映画にインスパイアされ楽曲作りをしたと」と話を振ると、TAEHYUNさんは「そうです。『花束みたいな恋をした』からインスピレーションを得て作りました。現実的な美しさを音楽で表現したいと思いました」とコメント。

コロナ禍の影響もあり、2年7ヶ月ぶりの来日になった事について、SOOBINさんは「長い間、日本のファンに会えなかったので、心配していたのですが、(みなさんが)大歓迎してくださって。ありがたい気持ちと自信を得る事ができ、頑張ってステージを見せる事ができました。本当にありがとうございます」と、日本のファンへの思いを明かします。

またYEONJUNさんは、「ほぼ3年ぶりに日本に来たのですが、多くの方が今も僕たちを愛して、喜んでくださり、とてもありがたく思っています」と、応援してくれるファンへの感謝を口にしました。

■コロナ禍の影響で2年7ヶ月ぶりの来日TXT、禁断の質問にハート強めな回答!?千葉雄大の反応に人柄滲む

ここで、田中さんが「ここで、皆さん、当たり前にイケメンなんですけれども、メンバー同士では誰が1番イケメンだと思ってるのか? せ~ので指さしてもらおうかなと思うんですけど」と尋ねます。

HUENINGKAIさんが、「始める前に、良心に従って選ぼう」と呼びかけると、TXTのメンバーは迷う事なく自分を指さします。

この結果について、田中さんが「全員自分なんですか?」と話を振ると、TXTのメンバーは声を揃え「もちろんです!」と返答。

また、TAEHYUNさんが「僕たちは基本的に全員、自分が1番かっこいいと思ってる人達なんです」と話すと、HUENINGKAIさんは「当たり前です」と相槌を打ちます。

田中さんが、「ここまで言い切って、どんとやってくれるとさ、もう嬉しくなって来るよね」と話すと、千葉雄大さんも「あと説得力がちゃんとあるしね」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「メンバーで1番イケメンだと思うのはに対して全員自分だったのがめちゃくちゃ良かった」「メンバー1番のイケメンを選ぶ時みんな自分を選んでてとぅばちゃんらしかったわ、その選択100点」「メンバーの中で誰が一番イケメンかでみんな良心に従ってねって言いながら揃いも揃って全員自分が一番イケメンっていうのさすがだしそういう所がだいすき!」などのコメントが上がっています。

1番イケメンと思うメンバーを聞かれたTXTのメンバーが、迷わず自分の事を指差したのが面白かったですね。

また、久しぶりに来日したTXTのメンバーが、日本のファンへの感謝を口にしたのも印象的でしたね。

【番組情報】
MUSIC BLOOD
https://tver.jp/episodes/epxx0vt86t

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.