13キロ減量に成功したつるの剛士に疑惑?ミッツ・マングローブが首をかしげ「なんかアレじゃない?ちょっと…」

投稿日:2022/09/10 12:01 更新日:

9月9日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、つるの剛士さんが出演。13キロ減量した理由を明かし、その理由や出演者からの反応に注目が集まりました。

つるの剛士

(画像:時事通信フォト)

■つるの剛士、3ヶ月13キロ減量のきっかけは…

番組中盤、低糖質の食材を紹介するニュースを取り上げたことから、最近つるのさんが痩せた話題に。

つるのさんは、「ちょっとね、3ヶ月頑張ったんすよ」と、47歳にして13キロの減量に成功したと明かします。

バッキバキに割れた腹筋の写真が映し出されると、出演者たちは「凄いこれ!」と口々に絶賛。

つるのさんが痩せようと思ったきっかけは、娘の悲しい一言だったそう。

つるのさんは塾のお迎えのために、娘をバイクに乗せたそうで、「(娘に)うしろ(から体を)掴まれるじゃないですか?『うわっパパ、ヤッバ! お腹ヤッバ』って言われて…」と告白。

「娘に言われたらヤバいと思って。僕も自覚してたんで」と、ダイエットを決意したと、真剣に語ります。

さらに、かつてつるのさんが主人公を演じていた『ウルトラマンダイナ』(1997-1998年/TBS系)25周年のイベントも控えていたそうで、「どうしても25年前の隊員服を着たいなっていう」と、ダイエットに対するモチベーションを明かしました。

■13キロ減量に成功したつるの剛士に疑惑?ミッツ・マングローブが首をかしげ「なんかアレじゃない?ちょっと…」

また、プライベートでもつるのさんと交流があるミッツ・マングローブさんは、「また(つるのさんは)筋トレにハマってね。最近もメールしてたら、『今、銭湯で全裸です』って。すぐ全裸アピールしてくる」と、笑いながら告白。

つるのさんは、「ちょうどその(銭湯で全裸の)時にLINE来たから」と、慌てた様子で弁解。

すると、「なんかアレじゃない? ちょっと…若い子でもできたんじゃない? 割と、中年男が急に筋トレ始める時ってね、怪しいんです」と、ミッツさんは冗談を交えて首を傾げます。

つるのさんは大笑いしながら、「ないよ、そんなの。娘の一言なんだから!」と全否定。

さらに、ミッツさんが「まぁ別に男湯だと出会いはないでしょうけど…その後あるんだと思います」と冷静に分析し、「ないよ、そんなもん」とつるのさんをタジタジにさせ、笑いを誘います。

その後も、ミッツさんと中尾ミエさんから不倫を疑うような言葉をささやかれ続けたつるのさんは、「なんなの本当! うちはめちゃめちゃ家庭円満ですよ!」と力強く訴え、盛り上がりました。

■13kg減に視聴者からは絶賛の声

他にも、つるのさんが芸能界デビューすることになったきっかけや、芸能界での恩人についてなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

視聴者からは、「娘ちゃんの為にダイエットをしたつるのさんは凄い〜!」「全裸アピールw」「3ヵ月で13kg減凄ーい」「中年男が急に筋トレするのは怪しいwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

娘の一言で13kgもの減量に成功したという素敵なお父さんに対し、怪しんで不倫を疑うミッツさんと中尾さんのツッコミに思わずクスッと笑ってしまいましたね。

「どうしても25年前の隊員服を着たい」との思いを叶えたつるのさんに、感銘を受けた視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.