松村邦洋、中森明菜の目の前で全裸事件!股間を見た後のまさかの行動に「さすが」驚愕の声!

投稿日:2022/09/10 11:00 更新日:

9月9日、東野幸治さんのYouTubeチャンネル「東野vs」では、ゲストに松村邦洋さんが登場し、トークやものまねを披露する動画を公開。松村さんは、中森明菜さんとのエピソードを明かし、話題を呼んでいます。

松村邦洋

(画像:時事)

■松村邦洋、中森明菜の目の前で全裸事件!股間を見た後のまさかの行動に「さすが」驚愕の声!

芸能事務所の太田プロにやって来た東野さん。そこで松村さんとトークを繰り広げました。

松村さんは、YouTubeならテレビでできない話も可能だと言い、「中森明菜さんの話もできますし」と、中森さんの名を挙げます。

東野さんが、「明菜さんと会って喋ったことあるんですか?」と聞くと、松村さんは「ありますね。確か和田アキ子さんの誕生日会の時に」と言い、和田アキ子さんの誕生日会で中森さんと一緒になった際のエピソードを語ります。

「僕、また全裸になって盛り上げてたんですよ」と松村さん。

東野さんが「明菜さんはまっちゃんの股間見て笑ってた?」と聞くと、「笑ってました、笑ってました」とのこと。

これには東野さんも「すごいですね」と驚きます。

すると、「笑ってるんですけど、皆が笑ってる最中に明菜さんが、僕が脱いだあちこちに散らばったシャツを1枚ずつ持って、丁寧に畳んで」と、当時の中森さんの様子を明かす松村さん。

東野さんが「めちゃくちゃいい話じゃないですか!」と言うと、松村さんは「パンツもですよ!」と、中森さんが下着まで畳んでくれたことを明かします。

そして、「友近さんみたいな低い声で、一通り僕がショーをやり終えた後に『ご苦労様』って言われました」と松村さん。

当時、中森さんのファンクラブの会員でもあった松村さんは、「嬉しい」と懐かしい思い出を振り返ります。

■松村邦洋、和田アキ子との現在の関係性明かす「ようやく最近…」

中森さんのエピソードを聞き、東野さんは「何となくイメージでいうと、芸能人の売れっ子の方からすると、そういう風にして芸人が当時裸でやってたら、『嫌―! 見たくない見たくない』って言って盛り上がるぐらいで、わざわざ服とか畳んでくれ」ないと驚きます。

そして、「アッコさんとか服とか畳んでくれたこと(はある)?」と話を変える東野さん。

松村さんは、「ないですよ、そりゃ。そりゃいくらなんでも足軽がね、殿様に服畳めとは言えないですよ!」と否定します。

「長年ご奉公してるんだから、一度くらい畳んでもええんじゃないですか?」と東野さん。

すると、「ようやく最近、足軽のちょっと組頭みたいに、ちょっとこう少し『おう、松村も落ち着いたなあ!』っていう、ようやく足軽の組頭になったぐらいですよ」と、和田さんとの関係性について語る松村さんでした。

■中森明菜の貴重なエピソードに視聴者も感激「素敵すぎる」

動画では他にも、松村さんがビートたけしさんや桂小枝さんらのものまねを披露し、東野さんを笑わせました。

今回の動画に対し、ネット上では「とにかく松村さんのものまねは最高~毎度見逃せません。中森明菜さんさすが過ぎる」「中森明菜さん素敵」「積み重ねてきた歴史があるだけに喋ってるだけでもおもろいなぁ」との声が上がっています。

松村さんが明かした中森さんの貴重なエピソードに、感激した視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
東野vs
https://www.youtube.com/watch?v=fCwDlCCxyAA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.