「結衣ちゃ~ん」石田ゆり子の呼びかけに星野源は爆笑、種﨑敦美は悶絶「うわぁぁぁ!」

投稿日:2022/08/24 16:03 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。8月23日の放送では、ゲストで登場した石田ゆり子さんが、星野さんの妻である新垣結衣さんに突如呼びかける場面があり、話題となりました。

石田ゆり子

(画像:時事)

■石田、星野・新垣の結婚を祝福

今回、安元洋貴さん、種﨑敦美さんと共にゲスト出演した石田さん。

石田さんは、「私ね、肝心なことを言ってないんです」と切り出し、「本当にご結婚おめでとうございます」と星野さんを祝福します。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、星野さん、新垣さんと共演していた石田さんは、二人の結婚を知った時は自分のことのように嬉しかったのだとか。

「私、このニュースを聞いた時に車を運転していたんですね? 本当にぶつかりそうになった。悩み事があったんですけど、全部ぶっ飛びましたね。幸せなニュースで」と、明かしました。

■「結衣ちゃ~ん」石田ゆり子の呼びかけに星野源は爆笑、種﨑敦美は悶絶「うわぁぁぁ!」

ここで、石田さんは「今、聞いてるかな?」と、新垣さんの状況を星野さんに確認。

星野さんが「聞いてると思います」と答えると、石田さんは「結衣ちゃ~ん、ゆりちゃんだよ~」と、突如公共の電波を使って新垣さんに呼びかけ、まさかの出来事に種﨑さんは思わず「うわぁぁぁ!」と悶絶してしまいます。

星野さんも大笑いの中、「元気かな? おめでとうございます!」と、新垣さんへ呼びかけ続ける石田さん。

星野さんが、「電波を通じてメッセージをありがとうございます! 多分すごい喜んでると思います。(放送を)聞いていると思います。よろしくお伝えくださいと言ってましたので」と明かすと、石田さんは「よかった、伝えられて」とホッとした様子を見せ、周囲は温かな空気に包まれました。

■石田の呼びかけに「尊い」「たまらん」の声多数

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「こんなに可愛くて尊い会話が聴けるなんて!」「逃げ恥ファンにはたまらんですよ!」「連ドラから6年経っても続く素敵な絆…全逃げ恥オタ泣く」など歓喜の声が上がっています。

最後に、選曲を任されて「私と源ちゃんの出会いもコレだし、星野家と石田家? の絆もコレだし。やっぱりコレでしょっていうことで」と説明し、星野さんの楽曲「恋」をオンエアした石田さん。

突然、新垣さんに呼びかけた石田さん、自身の"推し"である石田さんのかわいすぎる行動に悶絶してしまう種﨑さん、そして星野さんの優しい対応に、幸せな気持ちがあふれ出してしまったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220824010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.