あいみょん、横から全てが丸見えのタンクトップ!?

投稿日:2022/08/20 10:44 更新日:

8月19日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のYouTubeチャンネルに、あいみょんさんが登場。自分をポンコツだと思ったエピソードを披露し、お茶目なトークに注目が集まりました。

あいみょん

(画像:時事)

■あいみょんのポンコツエピソードとは?

19日放送の『ミュージックステーション』に出演したあいみょんさん。

番組放送に伴い公開された今回の動画では、あいみょんさんが自分をポンコツだと思ったエピソードを明かす場面が。

「私はとにかく、物のサイズを見て買わない癖があって…服のサイズもそうですし」と、笑顔で語るあいみょんさん。

最近の失敗談について、「クッションカバーを買ったんですけど、あの、届いたら全くサイズが合わなかったですし」と、爽やかに告白し、笑いを誘いました。

ネット上では、「ありえんかわいい、けどクッションカバーのサイズ見んで買うのはさすがにつよすぎww」「わかる笑笑」「あいみょん出る度にこれめちゃたのしみ」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■あいみょん、横から全てが丸見えのタンクトップ!?

さらに、最近服を買ったというあいみょんさんは、「サイズ見ずに買っちゃって、なんか『XXXXL』みたいな」と暴露し、盛り上がります。

「なんで、横から全てが丸見えになるっていうタンクトップを買ってしまいました。ダメやなと思っています」と、お茶目なポンコツっぷりを告白したあいみょんさんでした。

視聴者からは、「そういうおっちょこちょいなところが愛おしい」「どんなサイズやねん可愛いww」「可愛すぎだ」「そーゆーところも可愛い!!笑」「そういうところも好き」など、絶賛する声が上がりました。

■あいみょん『Mステ』で『3636』テレビ初披露!メガネ姿でファン悩殺

『ミュージックステーション』で、あいみょんさんは17日に発売したオリジナルアルバム『瞳へ落ちるよレコード』から『3636』をテレビ初披露。

ネット上では、「3636最高やった!!」「素敵…刺さる…」「3636めっちゃいいな、歌詞がすごい!名曲!!」「Mステでフル聴けるとは思わなかった〜、最高」「今日も歌声に響いて泣きそうになりました」などの声が。

また、メガネ姿で登場したあいみょんさんに、「あいみょんかわいすぎたーーん」「丸メガネあいみょんも可愛い」「メガみょん最高やん」「丸メガネ買おうと決めた」「なんでそんなに可愛いんですか録画なんっども見よ!!」「めがねだーかわいい!!」など、癒された人の声が続出しました。

物のサイズを見ないで買い物をしてしまうという、あいみょんさんのプライベートな一面を知ることができた動画でしたね。

また、可愛いポンコツエピソードに加え、あいみょんさんを至近距離で眺められる動画や、『ミュージックステーション』での愛くるしい姿に、思わず見惚れてしまったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
MUSIC STATION
https://youtu.be/Q0H9XqRaUcA

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.