中村獅童、1週間断食で減量に成功!落とした体重に驚愕の声!味覚が「敏感になった」

投稿日:2022/08/11 10:25 更新日:

8月10日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に、中村獅童さんがゲスト出演。美容界のレジェンドも大集合し、さまざまなトークで盛り上がりを見せました。

中村獅童

(画像:時事通信フォト)

■中村獅童が大久保佳代子を口説く!?

オープニングでは、若槻千夏さんから中村獅童さんへ、「(大久保)佳代子を口説いてほしいです」というリクエストがありました。

中村さんが「昔、お芝居を見たあとに、打ち上げでご一緒させていただいたこともあるんですけど…」と話し出すと、「覚えていらっしゃるんですか」と笑顔になる大久保さん。

「その時からずっと思ってました。あの…肌の色がちょうどいいですよね」という中村さんに、スタジオからは笑いが。

「どういうことだろうな、肌の色がちょうどいいって」と笑いながらツッコむMCのくりぃむしちゅー・上田竜也さんでしたが、スタジオからは拍手が起こりました。

ネット上では、「肌の色がちょうどいい笑」「優しい(笑)」「口説きなのか!?ww」などの反応があがっていました。

■中村獅童、1週間断食で減量に成功!落とした体重に驚愕の声!味覚が「敏感になった」

上田さんから、「獅童さんも減量中とか徹底して、調味料とかはあんまり使わないとか?」という質問が。

中村さんは、「普段は濃い味付けが好きなんですけど、例えば、この間やったのが、1週間、断食したんですよ。断食明けは、『今までこんなに濃いものを食べてたんだ』と思って。何もつけなくても、『こんなにじゃがいもって美味しかったんだ』って、敏感になったんで…」と明かします。

「何キロくらい落ちたんですか?」という上田さんの問いに、「13キロ落ちました。断食で8キロ、その後5キロ…」と、明かした獅童さんでした。

ネット上では、「ええー。断食1週間で13キロ減!」「1週間?!1週間も断食ってできるもの?」「すごすぎる…」などの声があがっていました。

■中村獅童「どうしても見たい」と安井友梨にお願い!?

今回、外資系銀行員でビキニフィットネス日本選手権6連覇を果たす安井友梨さんがスタジオに出演し、鍛え上げた筋肉を披露しましました。

上田さんは、「今日みなさんの話で、獅童さんがはじめて『すっご!』って2回言いましたからね」と暴露すると、中村さんは「銀行どこなんですか?」と安井さんに質問し、スタジオには笑いが。

上田さんから、「あれ見たさに預金するの?」というツッコミが入ります。

すると、中村さんは「銀行の制服を着ている姿を見てみたい」と話し、上田さんも「確かに!そのギャップがね。銀行で動いている安井さん見てみたい」とコメントし、スタジオには共感の声があがっていました。

さらに中村さんは、「どうしても見たい」と懇願。

上田さんが、「獅童さんがどうしても見たいっていうから、ロケやらせて」と安井さんに言うと、中村さんも「どうしても無理だったらプライベートで行きます」と発言し、再び笑いが起こっていました。

ネット上では、「何銀行www」「安井友梨さんやっぱり貫禄ボディ!私も銀行員姿の安井さんを見てみたい」「安井さんの銀行員姿見たいの分かる!」などのコメントがあがっていました。

今回は、中村獅さんがゲスト出演し、1週間断食して体重を落とした話など、普段聞くことができない貴重な話を聞くことができた回に。

スタジオ女性芸能人や上田さんとのやりとりなどでも盛り上がりを見せた放送となりました。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epakmfa6d1

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.