凄まじい顔面偏差値!中川大志、合コンメンバーに山﨑賢人と吉沢亮を呼ぶ!?

投稿日:2022/08/11 10:46 更新日:

8月10日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、中川大志さんがゲストとして登場。中川さんは合コンに呼びたい俳優仲間を明かし話題を集めました。

中川大志

(画像:時事)

■中川大志と有岡大貴は仲良し

最近サウナにハマっているという中川さん。

そのきっかけについて、「僕、Hey! Say! JUMPの有岡大貴君と仲が良くて。有岡君がもう本当にサウナが大好き、ほぼ家のお風呂に入ってないんじゃないかというぐらい、サウナに行ってるぐらいで、連れていってもらって色んなサウナ教えてもらって」と明かします。

中川さんは、7歳年上の有岡さんとはドラマ共演を通じて仲良くなったとのこと。

そんな中川さんが、「2人でだから熱海に旅行行ったり」と、有岡さんとの仲の良さをアピールすると、TOKIO・松岡昌宏さんは「昔の新婚旅行みたい」とツッコミを入れます。

続けて、中川さんが「でも泊まる予定じゃなかった。海で遊んで、泊まっちゃうか、みたいなテンションで」と話すと、国分太一さんは「恋人だよ、それ」と指摘。

また、中川さんは「箱根も2人で行きました。個室の何かすごいお部屋に露天風呂が付いてるような」と、有岡さんと一緒にお風呂に入った事を明かします。

■凄まじい顔面偏差値!中川大志、合コンメンバーに山﨑賢人と吉沢亮を呼ぶ!?

国分さんが「4対4の合コン誰呼ぶ?」と合コン呼びたいメンバーを尋ねると、中川さんは「役者でいったら山﨑賢人。彼、事務所が一緒で、芸歴がちょっと僕の方が上で、賢人の方が歳が上で、じゃあ間をとって同期にしようっていう話で、結構ずーっと一緒にここまできてるんで…。あんまり先輩とか後輩とかって感じじゃなく、ここまできてるんですけど」と答えます。

続けて、「すごい天然なんで、ツッコんでることが多いですかね!それか一緒になってふざけてるかみたいな感じ。すごい心強い」とコメント。

さらに、「吉沢亮君とかですね。吉沢君も昔からよく仕事もしてますしお酒も一緒に飲みますし。ただただホントに気心が知れてるっていうか、安心感があるっていうだけなんですけど、スーパー顔が綺麗なんで、隣じゃない席がいいですね。ホントに顔が綺麗過ぎて、発光してるんですよ」と吉沢さんの名前を挙げます。

また、中川さんは気心がしれたジムのトレーナーを最後のメンバーに選出。

人選について、国分さんが「そして有岡が呼ばれない」とツッコミを入れると、中川さんは「ちょっと迷ったんですけど」と話し、苦笑いしていました。

今回の放送にはネット上で、「大志くんから見ても発光してるように見える吉沢さんスゲェな」「中川大志と山﨑賢人と吉沢亮がいる合コンて。いやいや。全員発光してるから」「中川大志、山﨑賢人、吉沢亮、ジムのトレーナーさんめっちゃ眼福な合コン。そしてアーリーは呼ばれない」などのコメントが上がっています。

中川さんの合コンに呼びたいメンバーが本当に豪華ですね。

また、あれだけ仲が良いと話していた有岡さんは呼ばれないというオチがついたのも、面白かったですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/epceorcbk1

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.