14歳の満島ひかり、「東京で一番楽しいとこ連れてってあげる」と誘われ、着いた先は…

投稿日:2022/08/04 16:20 更新日:

8月3日放送の「The House」(フジテレビ系)に、ももいろクローバーZがゲストとして登場。MCの満島ひかりさんは、ももいろクローバーZのメンバーと焼肉に行った事を明かし、話題を集めました。

満島ひかり

(画像:時事)

■満島ひかり&ももクロの焼肉会に参加したのはアノ大物?

オープニングトークで、百田夏菜子さんは「設楽さんは、私達全くひかりちゃんと接点ないと思ってません?」と話を振ると、バナナマン・設楽統さんは「あんまないんじゃないかなと思ってるよ」と返答。

すると、佐々木彩夏さんは「だって私達、設楽さんとご飯行った事ないですけど、ひかりちゃんとは焼肉行った事はあります」と、満島さんとの仲の良さをアピール。

満島さんは、「焼肉一緒に食べて…。しかもその会には吉永小百合さんもいたの」と明かします。

また、高城れにさんが「しかも、お肉を吉永さんが焼いてくださって」と伝えると、設楽さんは「えっ!? 吉永小百合さんと会った事ない。この業界でも会えない人の1人というか」と、悔しそうな様子。

さらに、玉井詩織さんは「一緒に踊ったんです、私達」と、とっておきのエピソードを披露しました。

■14歳の満島ひかり、「東京で一番楽しいとこ連れてってあげる」と誘われ、着いた先は…

プライベートについて、玉井さんは「私は割とアクティブなんで、川下りに行ったりとか、ラフティングとか大好きですね。後はドライブ行ったりとか」とコメント。

また、百田さんが「狩ってるイメージ」と話すと、玉井さんは「果物狩りみたいな」と相槌を打ちます。

すると、満島さんも「私もよく行く、今度一緒に行く?」と、玉井さんを果物狩りに誘いました。

そんな満島さんですが、アウトドアな印象がないという設楽さん。

すると、満島さんは「親友が異常にアクティブな人で、メイクさん…今日もいるんですけど、14歳からの友達で。初めて会った日に『明日、暇?』って言われて、『東京で一番楽しいとこ連れてってあげる』って言われたから。14歳ですよ」と、話します。

続けて、「で、アメ横に連れて行かれたんですよ」とオチをつけ、笑いを誘いました。

また、「今年も、正月の1月3日とかにイチゴ狩りに行って、海水浴して、足だけ入って。温泉に行って帰るみたいな」と、アクティブなエピソードを紹介しました。

今回の放送にはネット上で、「満島ひかりちゃんとももクロちゃんほんとに仲がいいんだなって伝わって来て、見てるこっちもニコニコしちゃった」「そう言えばひかりさん、吉永さんの娘役でしたね。だから焼肉パーティーで一緒だったのね」「TheHouse良すぎて、2周目 トークが面白いんだよな、ももクロちゃんは」などのコメントが上がっています。

満島さんが「東京で一番楽しいとこ連れてってあげる」と誘われて、アメ横に連れて行かれたエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
The House
https://tver.jp/episodes/epce765av4

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.