酔っぱらった木梨憲武とさまぁ〜ず、B'z松本孝弘の家に行くとそこには…!?

投稿日:2022/08/04 15:25 更新日:

8月3日放送の「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)では、とんねるず・木梨憲武さんが"紙ゲスト"として登場。さまぁ〜ず・三村マサカズさんと大竹一樹さんとの思い出を明かし、話題を集めました。

松本孝弘

(画像:AFP=時事)

■酔っぱらった木梨憲武とさまぁ〜ず、B'z松本孝弘の家に行くとそこには…!?

「紙とさまぁ~ず」は、さまぁ〜ずの三村さんと大竹さんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げ、その回答をもとに2人がスタジオでトークする番組。

「さまぁ〜ずの2人のことをどう思っていますか?」との質問に、木梨さんは「B’zの松本さんの家に3人で遊びに行って、いいお酒をバンバン飲ませてもらい、大竹がグーグー寝てしまい、ヤバイと思った三村が体を張ってカバーしてました。優しい三村さんでした」と回答。

さまぁ〜ずによると、この時は2〜3軒で飲んでいたそうで、その流れで木梨さんが「松本さん家行こう」と話し、訪れたとのこと。

三村さんは、「お邪魔したらGLAYの人が来ちゃった…。GLAYのギターのTAKUROさんが『あっ、どうもどうも』って来るから、B’z・松本さん家にTAKUROさんいんじゃん、それにまずビックリした」と、TAKUROさんがいた事に驚いた事を明かしました。

■さまぁ〜ず大竹、B’z松本宅でやらかす?

この時、三村さんは松本さんと話をする一方で、縁側が気になっていた木梨さんと大竹さんは、そこに向かったそう。

しかし、木梨さんは戻ってくるも、大竹さんは戻って来なくなったとのこと。

三村さんは、「見たら完全に縁側に足を降ろして、仰向けになって爆睡してるわけ。これはヤバイ。初対面の大竹さんが、先輩の家でグーグー寝てんの」と、大竹さんは松本さんの家で熟睡してしまった事を暴露しました。

■さまぁ〜ず大竹、醜態を反省

そんな三村さんは、「こっち側に座ってるから、見えちゃうわけよ、大竹さん。すげぇカバーして、『えっ、そのギターが、そのギターですか、伝説の』とか、『えっ!?』とか、すげぇやったのをノリさんは見てたんだね、冷静に」と、大竹さんの醜態を松本さんにバレないよう気を配った事を明かします。

大竹さんは、飲み過ぎて爆睡してしまったとのこと。

三村さんが「頑張った」と話すと、大竹さんは「反省です。覚えてるんですね、ノリさん色々。ありがたいです」と反省の色を見せました。

今回の放送にはネット上で、「木梨憲武さんアンケート回めちゃ面白かったです」「松本さんの自宅にGLAYのTAKUROさんもメンツが豪華すぎやろ」「大竹さんが松本さんの家で爆睡した話おもろい」などのコメントが上がっています。

初対面の松本さんの自宅で爆睡する大竹さんを三村さんが必死にフォローしたというエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
紙とさまぁ〜ず
https://tver.jp/episodes/ep30n56xcv?utm_campaign=ep30n56xcv&utm_medium=web_lp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.