KinKi Kids堂本剛、自身のファンを負けじと自慢!「さすがやなって思って…」

投稿日:2022/07/30 15:02 更新日:

7月30日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、Perfumeの3人がゲスト出演し、「Perfumeの楽屋遊びに付き合ってほしい!」ということで様々な企画が行われました。その中でも、KinKi Kidsの2人のトークに注目が集まりました。

堂本剛

■KinKi Kidsの楽屋はジュニア以来一緒になったことがない?


オープニングでは、広いスタジオにKinKi Kidsの2人が机を挟んで座っているところからスタート。

Perfumeの3人は、「KinKiさんの楽屋? めっちゃ広くて、やっぱ大物は違うなぁと思いました」とカメラに向かってコメントをし、KinKi Kidsの2人の元へ向かうと、「いや、こんな広い楽屋もらったことない!」と、すかさずツッコむ堂本剛さん。

堂本光一さんも、「楽屋で向かい合って座ること、まずない!」とコメントしていました。

さらに「2人楽屋が一緒なことがまずない!」と話すと、剛さんは「ジュニア時代はあったけどね」と付け加えました。

光一さんは、「ジュニア時代だったら、ホテルの中でいかにして遊ぶか、めちゃめちゃやってたよ。人には言えないこともいっぱいね」と明かし、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからはネット上で、「光一くん...人に言えない楽屋遊びってなにww」「昔(堂本兄弟の頃?)光一剛の楽屋入り口別々だけど中入ると部屋は繋がってるっていうの聞いて泡吹いた覚えがあるけど」「今のキンキは楽屋で何してんだろうね」などの反応があがっていました。

■KinKi Kidsの2人は「100年に1度の2人」

Perfumeおすすめの差し入れとして、「1000粒に1つしか出会えない奇跡のトマト」が紹介されました。

すると光一さんは、「1000粒に1つか。これは、人づてに聞いたことなんだけど、ジャニーさんに言わせれば、『KinKi Kidsは100年に1度の2人』だと。ということは、我々はこのトマトよりすごいってことになるよね」とコメント。

すかさず剛さんが「糖度がね」と発言すると、スタジオには笑いが。

「糖度すごいことになってるよ!」と話すKinKi Kidsに、かしゆかさんは「甘いんだ…」と思わずコメントしていました。

ファンからは、「あながち間違いではない!!!」「KinKiが甘すぎて萌え死んだ」「トマトにマウント取るKinKi最高すぎてwww」などの声が続出していました。

■堂本剛、自身のファンを負けじと自慢!「さすがやなって思って…」

そして、Perfumeのファンのマナーがいいという話から、剛さんも自身のファンの話に。

「僕がだいたい行きそうな喫茶店とかに、ファンの人がいるのよ。僕が喫茶店好きって言ってるから。グッズ着てるんですよ。完全に僕のファン。でも素通りするんですよ。さすがやなって思って、パッて振り返ったら、こう(拝む姿をマネしながら)してました」と話す剛さんに、「拝んでる!」と笑いが起こりました。
このエピソードに対して、「剛さんのファンの話何度聴いても大好き。マナーのいいファンでありたいよね」「確かに拝んでまいそう」「ファンのマナーの良さ自慢なら負けないぞ!なつよしくんラブ」などのコメントがあがっていました。

今回は、Perfumeがゲスト出演し、KinKi Kidsの2人とさまざまな企画を行い、盛り上がりを見せました。

貴重な話も飛び出し、Perfume、KinKi Kids両方のファンにとって嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epfnna8wr4

(文・しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.