Perfumeのっち、坂本真綾や花澤香菜らをナンパしていた!?

投稿日:2022/07/30 15:25 更新日:

7月29日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、Perfume・かしゆかさん、あ〜ちゃん、のっちさんがゲストとして登場。のっちさんは20年かけて、ある事を告白した事を明かし話題を集めました。

のっち

(画像:時事通信フォト)

■Perfumeがライブ中のハプニングを明かす

Perfumeは最新テクノロジーを駆使した斬新なパフォーマンスで、多くの観衆を魅了してきました。

ライブについて、MCのバカリズムさんが、「ああいうすごい仕掛けって、20年やってきて上手くいかなかった事あったんですか? 全部成功してるんですか?」と尋ねると、のっちさんは「あります」と返答。

続けて、あ〜ちゃんが「リフターが上がる中に、3人がギリギリに乗って、ピュンって飛び出て、真っ暗のままリフターが閉じて、照明と音が一気に出るっていう曲があったんですけど、のっちだけ出ちゃったんですよ。3人が乗り込んでリフターが動くはずが、もうリフター動いちゃってて、私達が乗る時にはこのくらいしかなかったんですよ」と、ライブ中に起こったハプニングを明かしました。

■のっち、坂本や花澤らをナンパしていた!?

今回は、「Perfumeが好きになるクイズ」と題した企画を実施。

20年以上Perfumeと親交のあるライターの照山紅葉さんは、「のっちが出会ってから20年、克服した事は?」とクイズを出題。

すると、かしゆかさんは「朝の早起き」、あ〜ちゃんは「美容院への予約の電話」と正解を予想。

一方で、MCのバカリズムさんが「8の段」と答えると、のっちさんは思わず大笑い。

正解は、「人見知りを克服」。

照山さんは、「自分から声をかけて、芸能界の友達を作るようになった。本人曰く"ナンパ"。坂本真綾さん、花澤香菜さん、月ノ美兎さん、アクターズスクール後輩でもある鞘師里保さんとのやり取りは本当に楽しそうで、いつまでも聞いてられます」と、のっちさんの変化を明かしました。

本人に話を聞くと、のっちさんは「現場で人に会っても、好きなのに好きって言えない、みたいな時期がずっとあって、それを克服して、現場で会った声優さんとかアイドルの人に、『お友達になってください』自分から言いに行って」と話します。

バカリズムさんが「結構な勇気ですよね」と言うと、のっちさんは「今しかないっていう、その時の勢いで行けるようになりました」と答えました。

今回の放送にはネット上で、「人見知り克服したんだ!のっち!」「のっち×花澤香菜さん、めっちゃ可愛いじゃん」「バズリズムでPerfumeののっちから鞘師にナンパしたらしい笑」などのコメントが上がっています。

Perfumeのライブ中のハプニングには驚きましたね。

また、のっちさんが人見知りを克服して、色んな人を"ナンパ"しているというエピソードは微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.