GLAY・TERU、ライブリハーサル中にJIROからダメ出しされていた!?「てっこくん、ちょっと…」

投稿日:2022/07/14 14:19 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。7月13日の放送では、TERUさんがJIROさんから"ある指摘"を受けたことを明かし、ファンの間で話題になりました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■TERU、ライブリハーサル中にJIROからダメ出しされていた!?「てっこくん、ちょっと…」

ファンクラブ発足25周年記念公演として開催する、ライブツアーの話題に。

今回のライブツアーでは、観客が声を出せない分、観客参加型の赤と青のカードを使った"お遊びタイム"が行われることを明かすTERUさん。

「このお遊びタイムが、本当に何も決めてないので。俺の匙加減で決まるので…」と、自身でもどうなるか未だ想像がついてないことを笑いながら話します。

そして、「リハーサルの時に、お遊びタイムを自分の感覚でやってみたら、後ろからJIROがですね『てっこくん、ちょっとおちゃらけ過ぎてるかもしれないから、もう少しクールでいいんじゃない?』みたいなね、『だって、やりようがないじゃん!』みたいな感じで…そういう感じでやりとりがあったので」と、リハーサルでJIROさんから指摘されたことを告白しました。

ネット上では、「おちゃらけタイムに期待大」「カード楽しみ」と演出を楽しみにする声が。また「ジロウちゃんストップが」「ジロウさんに『おちゃらけ過ぎてない?』と言われたんですね笑」という声も。

JIROさんとのやりとりに思わず笑ってしまったファンが多かったようでした。

■GLAY・TERU、新曲の特典を明かす「そんなとてつもない企画で…」

番組エンディングでは、9月21日にリリースされる新曲「Only one,Only you」の話題に。

記念すべき通算60枚目のシングルとなるということで、「せっかく60枚目なので、特典として過去の60枚のシングルを振り返ってみようっていう、そんなとてつもない企画でですね、GLAY4人が喋ってるのがありますので、それも収録される予定です」と、情報を解禁。

そして、「それもね、是非とも楽しみにして欲しいと思います」と、ファンにアピールしました。

これにファンからは、「えっ!嬉しい」「特典にトークだと…!!??」「シングル60枚についてのメンバートークが特典!?すごい!!」などと期待の声があがりました。

今回の放送では、ライブの演出や新曲の特典などの情報が発信され、ファンはますます楽しみになったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220713230000

(文:ジョブリナ:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.