吉田拓郎がKinKiKidsと叶えたい夢…『ブンブブーン!』での実現をファンも熱望「スタッフさんよろしくお願いします!」

投稿日:2022/07/09 15:38 更新日:

7月8日、「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送系)にKinKi Kidsが出演。たわいもない話から3人の思い出話まで、2時間にわたり語り合いました。番組の中で吉田さんがKinKi Kidsにお願いしたある夢が話題となっています。

吉田拓郎

(画像:時事)

■吉田がKinKi Kidsと叶えたい夢…

吉田さんは、「ここ数年以内に、ちょっとKinKi Kidsで力を出して、吉田拓郎をハワイに連れてくっていう番組か企画をね、作ってくれないかね」と、二人に叶えてほしい夢を語りました。

「僕、今76(歳)なんですよ。で、僕が飛行機に乗ったり、それから海外行ったりするのに、体力とか精神力からして、ここ数年が僕の限界だと思っているんですよ」と、経緯を話します。

吉田さんとKinKi Kidsが出演していた『LOVE LOVEあいしてる』(フジテレビ系)では、過去にハワイロケが行われたことも。

吉田さんが選んだ場所が、思い出の地ハワイというのは、KinKi Kidsにとってもファンにとっても、嬉しかったのではないでしょうか。

■剛も「想像したらシンプルに泣いてる」

堂本剛さんは、吉田さんの願いを聞き、「わかりました」と即答。

堂本光一さんも、「それはもう本当望みですね」「旅費なんて自前でいいから行きたい」と、前向きにコメントしました。

夢の実現について、剛さんは「ちょっと今想像したら、シンプルに泣いてるかもしれないですね」と話し、吉田さんも「泣いちゃう可能性はあるよ、俺も。嬉しくて」と、ハワイを想像して感慨深そうに話していました。

そんな二人に、「はははっ」と楽しそうに笑う光一さん。

音楽活動から退くことが発表されている吉田さんですが、未来の夢を想像して盛り上がる3人の姿が、とても印象的でしたね。

■『ブンブブーン!』での実現をファンも熱望「スタッフさんよろしくお願いします!」

吉田さんは、ハワイに行くための「番組か企画」を作ってほしいとお願いしたものの、3人が共演する『LOVE LOVE あいしてる』が21日に最終回となることが発表されています。

そこでファンから、KinKi Kidsの冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン!』(フジテレビ系)に白羽の矢が。

ネット上でも、「きっとハワイはブンブブーンのスタッフさんたちが叶えてくれるのでは」「ブンブブーンで行っちゃえば良いんじゃない?」「ブンブブーンで絶対やってほしい」「ブンブブーンのスタッフさんよろしくお願いします!」と、ハワイロケを熱望する声が聞かれています。

『LOVE LOVE あいしてる』が最後のテレビ出演であると発表している吉田さん。

ハワイロケが実現すれば、またテレビに出演する姿が見られるかもしれませんね。

KinKi Kidsと吉田さんの絆がこの先も続くことを感じさせる、ファンにとって嬉しい放送となったようです。

【番組情報】
吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220708221000

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.