藤田ニコル「されても反抗します」芸能界を生き抜くコツを告白!

投稿日:2022/07/07 10:22 更新日:

毎週水曜日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。7月6日の放送に、藤田ニコルさんが出演。芸能界を生きるコツを披露し、説得力のあるトークに注目が集まりました。

藤田ニコル

(画像:時事)

■藤田「その子の個性とかじゃない!」売れない芸能人の秘密を暴露

今回の放送では、芸能界を生きやすくなる教訓を出演者らが披露。

藤田さんは、『マネージャーから説教されてるタレントは売れない』との学びを明かします。

この教訓に、MCの若林正恭さんは「えー、そう!」と感心の声を上げ、他の出演者たちも拍手喝采。

藤田さんは、駆け出しの女性タレントが楽屋でマネージャーから、「絶対、爪痕残してこいよ」「なんで絡みに行かなかったんだ!?」などと、説教されている現場によく遭遇するそう。

「そうなっちゃうと、ただマネージャーの好きなタレントが出来あがっちゃうだけで…」「その子の個性とかじゃない!」と、笑顔で熱弁する藤田さん。

続けて、「そうなると売れないなって」とコメントし、若林さんは「あなた事務所の社長できます!」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■藤田「されても反抗します」芸能界を生き抜くコツを告白!

藤田さん自身は自由に育ってきたタイプだそうで、「1回もマネージャーさんにそうやって指示されたことはないし」と、自信満々に明かします。

若林さんが「説教されないように自分を持ってたのか…?」と尋ねると、藤田さんは「(説教)されても反抗します」とキッパリと断言。

「だって(マネージャーは)現場に出てないじゃん!」「『何がわかるの?』って思っちゃう」と持論を展開します。

藤田さんの爽快感溢れる姿に、ずん・飯尾和樹さんは「これでいいからサインしてもらっていい?」と紙を差し出し、笑いを誘いました。

また、「マネージャーさんが(タレントを)ダメにしちゃってる」「(説教されている人は)大体、事務所も一緒ですね」と、爽やかに言い切る藤田さん。

この言葉に、若林さんは「(事務所)知ってるから!」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■“ニコル戦略”に視聴者大絶賛!

他にも、藤田さんは『来年やりたいこと』という会議をするそうで、自らトピックを増やすためにマネージャーとしっかり話し合いの場を設けているそう。

さらに、女性タレントについては、「ビジュアルのアップデート、結構大事かなぁ」とボソリ。

藤田さんは2〜3年ごとにビジュアルを意識的に変えているそうで、「(ファンを)飽きさせないっていうのは結構大事」と、ファンの人が楽しめるようなコツを披露。

出演者たちを終始、感心させました。

ネット上では、「藤田ニコルすごいなあ」「藤田さん家のニコルさんシッカリしすぎてて、呑みながら説教されたいw」「優れた戦略してて驚いた」「ニコルんもしっかりしてて素敵」「ニコルんマジですごい」「ニコルさんすげえ」など、絶賛の声が上がりました。

藤田さんの説得力のあるトークに魅了された視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/ep95vr77hd

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.