フワちゃん、ひろゆきガチ信者だった事がバレてしまう!「マジでこれは言いたくなかった」

投稿日:2022/07/07 10:44 更新日:

7月6日深夜放送の『ホンシェルジュ・バカリズム』(フジテレビ)では、フワちゃんが出演。フワちゃんが憧れている人物が暴露される場面があり、その意外な人物やフワちゃんの普段見せない姿に注目が集まりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、ひろゆきガチ信者だった事がバレてしまう!「マジでこれは言いたくなかった」

人気芸能人たちの自宅にある本棚を公開し、その人の意外な素顔や本性を丸裸にしてしまうこの番組。

今回は、フワちゃんの自宅の本棚を完全再現。

MCのバカリズムさんが気になった1冊として、ひろゆきさんの『1%の努力』を紹介します。

すると、フワちゃんは「ひろゆき(の本)読んでることだけは、マジで知られたくなかった」と息を荒げて、真剣に本を読んでいたことを明かします。

これには、バカリズムさんも「ガチのやつなんだ!?」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

自分の本性を見破られてしまい、動揺を隠しきれないフワちゃんは、「マジでこれは言いたくなかった」と、しどろもどろになりながらコメント。

さらに、「私みたいな芸風の奴は、ひろゆきみたいなのに噛み付いて、『お前ちげぇんだよ、偉そうに』って言わなきゃいけないのに…」「『なるほど』って(思ってる)」と本心をさらけ出し、盛り上がりました。

■フワちゃん「本当は全部刺さってたよ」

その後、「(ひろゆきさんの)YouTubeとかでも、結構私の話とかしてくれたりとかしたんですよ」と、照れ臭そうに明かすフワちゃん。

「え! なんて言われてんの!?」と興味津々に尋ねるバカリズムさんに、フワちゃんは「『フワちゃんのタメ口のきき方は、頭のいいタメ口のきき方で』みたいな」と、ニヤニヤしながら答えます。

続けて、「興味ないふりして『ふ〜ん』ってやったけど…」「本当は10回以上見た」と、ひろゆきさんが自分について解説していた動画について嬉しそうに語ったフワちゃん。

また、ひろゆきさんと共演経験があると明かし、「絶対バレたくないから」「ひろゆきのコメントとかも興味ない感じで」と、わざと素っ気ない対応をしていたと告白。

しかし、「本当は全部刺さってたよ」と内なる思いを告白し、盛り上がりました。

■ひろゆき、フワちゃんベタ褒め

また、フワちゃんは「『全部知ってるじゃないか? ひろゆきは』っていう信頼感とかもあって」と、真剣に打ち明けます。

「ひろゆきは、絶対自分が正しい『はい論破!』って」と、ひろゆきさんの自信満々な姿に憧れていると語ります。

その後、ひろゆきさんから番組宛に、フワちゃんをベタ褒めするメッセージが届き、「ヤバい! 笑顔になっちゃう!」と隠しきれない喜びに、思わず頬が緩むフワちゃんでした。

ネット上では、「かわいかったしおもしろかった」「フワちゃんも大好きだからオフショット嬉しい」「あいかわらずハイテンションなフワちゃん」などの声が上がりました。

いつも見せる表情とは違い、タジタジになってしまうフワちゃんの姿を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ホンシェルジュ・バカリズム
https://tver.jp/lp/episodes/epspdp9dvu

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.