橋本環奈、巨人・亀井義行選手を『ZIP!』で祝福するも痛恨のミス?頭抱える姿に「愛がすごい」

更新日:

11月29日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)のマンスリーMCを務める橋本環奈さんが出演。以前からファンだという読売ジャイアンツ・亀井義行選手からのメッセージに、目を輝かせる橋本さんの姿が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

橋本、亀井選手を「ZIP!」で祝福

読売ジャイアンツのファンを公言している橋本さん。11月23日に行われた「ジャイアンツ・ファンフェスタ2019 supported by DAZN」にも参加し、その様子をレポートしました。

橋本さんは、阿部慎之助選手の引退セレモニーを見て、「号泣しました。最高です!」と感情を揺さぶられたとコメント。

そんな橋本さんが特にファンだと語るのが、プロ15年目の亀井選手。

15日放送の同番組内でも橋本さんは、「ドームにいてもみんな亀井選手のタオルを持っている、本当に勝負強さが魅力的で、代打でも打つ、スタメンでも打つ」と、亀井選手の魅力について力説。

今回の放送では、プロ15年目で初めて年俸1億円を突破した話題に言及し、「本当におめでとうございます。これからもずっと巨人を応援し続ける "カンナ"」と、ポーズを決めながら亀井選手を祝福しました。

橋本、亀井選手からのサプライズメッセージに興奮!しかし痛恨のミスで頭抱える

この日は、橋本さんのマンスリーMCが最終日。

ここで橋本さんにはサプライズで、亀井選手からのメッセージVTRが流れました。

橋本さんの印象について聞かれた亀井選手は、「『今日から俺は!!』(日本テレビ系)を欠かさず見ていましたね。好きって言われて『キュン』ってなっちゃう」と、橋本さんの出演作をチェックしていたことを明らかに。

また環奈さんが大ファンだということに関しては、「坂本(勇人)さんとか小林(誠司)さんがいる中で、渋いところついてきますね」とコメントしていました。

最後に亀井選手は、「橋本さん、ご指名ありがとうございます!」と、おどけつつも、「来年は優勝(日本一)をとりたいと思います。来年もジャイアンツでおっちゃん頑張る"カンナ"」と橋本さんのポーズを真似て、メッセージを送りました。

このサプライズに橋本さんは、「本当に知らなかったです、私。録画してくんの忘れた」と、痛恨のミスに頭を抱えて後悔している様子。

しかし、気持ちをすぐに立て直した橋本さんは、「このポーズをやって下さって語尾に"カンナ"を付けてくださるなんて、ありがとうございます」と亀井選手にお礼を伝えていました。

橋本の亀井選手への愛に反響「愛がすごい」

放送を見た人からは、ネット上で、「橋本環奈ちゃんの亀井さん愛はすごい」「環奈ちゃん巨人ファンなのホントに元々ある爆発的な好感度が更に爆上げ」「亀井さんファンに悪い人はいない、っていうのが自分の持論なので橋本環奈ちゃんは推せる」などのコメントが上がっています。

年俸1億円突破のお祝いコメントや「録画し忘れた」と頭を抱える姿から、橋本さんの亀井選手への愛が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.