ゆず名曲『夏色』発売から丸22年、北川悠仁が感謝を綴る「長く聴き続けてくれてありがとう」

投稿日:2020/06/03 19:27 更新日:

6月3日、アーティストのゆず・北川悠仁さんが自身のInstagramを更新。「夏色」発売から22年を報告し、ファンに感謝を伝え、大きな話題になっています。

■北川の感謝にファンも感謝「幸せです」

投稿された写真は、1998年6月3日に発売された「夏色」のジャケット写真。当時8センチCDだったこともあり、ジャケット写真が細長いのが懐かしいですね。

北川さんはハッシュタグで「本日6月3日」「夏色」「発売から丸22年」と報告。続けて「長く聴き続けてくれて」「ありがとう」と感謝の気持ちを綴っています。

この投稿に、ファンから多くのコメントが寄せられ、「この日から私はゆずの虜になりました。あっという間の22年。これからも変わらず応援します!」「夏色でゆずに出会って人生の半分以上ゆずっこです!幸せです」など、ファンにとっても思い出の曲となっているようです。

長きに渡って聴き継がれる名曲「夏色」。当たり前のように聞いていた曲も、20年以上前ということが驚きでしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.