つるの剛士、プロポーズのときに乗っていたバイクを長男へ…ドラマのような展開に「素敵なストーリー」

更新日:

6月3日、タレントのつるの剛士さんが自身のInstagramを更新。長年大切にしているバイクとのオフショットを公開し、話題になっています。

■思い出いっぱいの愛車とツーショット

この投稿をInstagramで見る

🇨🇦にいる今年16歳の長男に 「日本帰国したらバイクの免許とりいかない?パパのバイク(DUCATI)あげるよ。」とLINEしたら 「まじ?とる。」と一言。 その昔、パパが後ろにママを乗せてデート(プロポーズ時も)していたバイクに次は長男が乗るとか… なにこれ、出来すぎた漫画?? ホットロード? 大切に長く乗り続けると、 こんなドラマもあるのか。 長男とツーリングするの夢だなあ。。 もちろん通わせる教習所は、 三共自動車学校だぜ。笑 ちなみに 妻以外に初めてタンデムしたのは娘。 #長男の帰国が待ち遠しい #乗るのたの士 👈youtube #bikelifelab @bikeo_official #バイクは走る名刺です #DUCATI 400ss junior #三共自動車学校 藤沢 #つるのバイク

つるの剛士@短大生(@takeshi__tsuruno)がシェアした
投稿 -


投稿された写真には、DUCATIの赤いバイクのハンドルに手をかけ、カメラに向かってポーズを取るつるのさんの姿が。バイクの赤と、つるのさんの赤いシューズがマッチしていて素敵です。

つるのさんは、「CAにいる今年16歳の長男に『日本帰国したらバイクの免許とりいかない?パパのバイク(DUCATI)あげるよ』とLINEしたら『まじ?とる』と一言」と、息子とのLINEのやり取りを紹介。

そして、「その昔、パパが後ろにママを乗せてデート(プロポーズ時も)していたバイクに次は長男が乗るとか…」「なにこれ。出来すぎた漫画?ホットロード?大切に長く乗り続けると、こんなドラマもあるのか」「長男とツーリングするの夢だなぁ」と、感慨深げに伝えています。

さらに、「ちなみに妻以外に初めてタンデムしたのは娘」と、微笑ましいエピソードも紹介してくれました。

この投稿にファンからは、「素敵なストーリー!」「息子さんが乗るなんて最高ですね!」「親から子へ!思いは受け継がれますね!」「息子とのツーリング楽しみですね~」「パパ、カッコ良すぎ」と、たくさんの称賛の声が上がっています。

また、ファンからの「旦那さんから愛されてる奥さんも幸せね」とのコメントに、つるのさんは「僕の方が幸せです」と返事をしています。つるのさんの家族愛に、感動したファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.