ゆきぽよ「このクラスちょー最高」朝日奈央、ミキとの制服オフショットを披露!"似合いすぎる"と話題に

更新日:

11月6日、タレントでモデルの"ゆきぽよ"こと木村有希さんが、自身のInstagramを更新。タレントの朝日奈央さん、お笑いコンビ・ミキの2人との制服ショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■豪華すぎるクラス!

投稿された3枚の写真には、ブラウンのブレザーにチェックのスカート・パンツの制服姿で映る4人の姿が。

1枚目には、各々ポーズをとり笑顔を見せる木村さん、朝日さん、ミキ・亜生さん、そしてその後ろで、無表情で写る昴生さんが。

2枚目、3枚目には、学生用の机に着席し、ポーズをとる4人の姿が撮影されています。

木村さんは、「ただただわちゃわちゃするだけの収録」「このクラスちょー最高」と、11月23日から4週連続放送される「知らなくて委員会」(HBC・TBS系)の撮影中の写真であることをコメントしました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛いです」「制服まだまだ行けるね!」「全員制服似合う」「面白いと可愛いしかない幸せ空間!」と、制服姿に絶賛の声が寄せられています。

貴重な制服姿の写真に、ファンはとても喜んだ様子。放送の続報を楽しみに待つファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.