Dream Ami、YouTubeチャンネル開設を報告「全部一人で」生配信予告でファンから期待の声!

更新日:

11月5日、歌手のDream Amiさんが自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネルを開設することを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔がキュート!

この投稿をInstagramで見る

この度、Youtubeチャンネルを開設する事になりました👏👏👏 タイトルは「AMILOG(アミログ)」 VLOGが中心になってくるかな?と思っているのと 視聴者の皆さんに、 私Amiにログインしてほしいな♡ と思って、このタイトルにしました‼︎🥰 今まであまりお見せする機会がなかった プライベートの記録やライフスタイルなどもシェアしていきます‼︎ そして、みなさんからのリクエストにもお応えしたり、私のいろんな一面をお見せできたらいいなと思っています‼︎ 初回は明後日、11月8日(日)21時より 生配信からスタートです🖥💕 みなさんからのコメントも読ませていただきたいと思っているので ぜひみなさんの参加お待ちしています‼︎🌈 URLはプロフィール欄に貼っておきますね❣️ #YOUTUBE初心者の手作りチャンネル #全部一人でやってるからクオリティの低さは見逃して🙏 #目指せ動画クリエイターwww #0から勉強 #AMILOGプロフィール写真はPhotoby @aya_dream04

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、砂浜で撮影されたDream Amiさんの写真。ストローハットを被り、カメラに向かって笑顔を見せる様子が撮影されています。

Dream Amiさんは、「この度、Youtubeチャンネルを開設する事になりました」と報告。

「今まであまりお見せする機会がなかった プライベートの記録やライフスタイルなどもシェアしていきます‼」と配信の内容についてコメントしました。

さらに、「初回は明後日、11月8日(日)21時より 生配信からスタートです」と、生配信を予告し、「#全部一人でやってるからクオリティの低さは見逃して」とファンにメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「素敵な報告ありがとう」「楽しみすぎます」「全部1人でやるのはすごすぎる!」「目指せ世界一のYouTuber!」と、喜びと応援のコメントが寄せられています。

Dream Amiさんのチャンネル開設に、ファンはとても喜んだようですね。全て1人で取り組むという新たな挑戦に、期待を寄せるファンも多いのではないでしょうか。

【Dream Ami / AMILOG】
https://www.youtube.com/channel/UCr7hSJihsm_eJqR_3phNKQQ

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.