手越祐也がDMにガチレス!見るのが日課だった!?恋愛対象に「何歳でもいけるよ」

投稿日:2021/03/06 12:25 更新日:

3月5日、手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」では、手越さんがInstagramのDMに即レスしていく動画を公開。ファンに寄り添う姿勢が話題になっています。

(画像:時事)

■手越がDMにガチレス!見るのが日課だった!?恋愛対象に「何歳でもいけるよ」

日頃から、「InstagramのDMを見るのが日課」という手越さん。

そこで、今回の動画ではDMから何件か抜粋し、お悩み相談に答えていきました。

老若男女問わずさまざまな人からDMが来るという手越さん。

女性に返信してしまうと、「他の人たちがやっぱ、嫉妬しちゃう」ということで、男性からの質問にのみ返信することに。

スタッフから、「(Instagramの)ストーリーで、『今ランダムに質問答えるよ』って載せとけばバーッて(DMが)来たのかな?」と提案されると、「確かに」と言って快諾します。

ということで、手越さんがInstagramのストーリーで「どんどん、今すぐ送ってきてくださーい!」と呼びかけ。

すると、投稿して54秒で1000人が閲覧し、さっそく続々と質問が贈られてきます。

「年下何歳まで結婚できる?」という質問には、「何歳でもいけるよ」と回答。

「例えばだけど20歳までとしたらさ、1年後は21歳しかダメってならないじゃん。1年後も20歳までOKじゃん」と、自分の年齢が上がっても、年下の許容年齢は上がらないと言います。

さらに、「だっていつ結婚するかわかんない」「結婚するときのいいなって思う年齢はあるかもしれないけど」と、結婚相手の年齢について考えをコメントしました。

■「好きなことやって100円」か「やりたくないことやって1000万円」手越が選ぶのは?

「何がそこまでさせる原動力になっている?」という質問には、「好きなこと、やりがいがあること、やりたいことしか基本的に僕はやらないので」と手越さん。

例えば、「好きなことをやって報酬100円」と「絶対やりたくないことをやって報酬1000万円」なら「100円」のほうを選ぶそうです。

お金の損得勘定ではなく、「自分が本当にやりたいこと、心の底から情熱を燃やせるもの」をやり続けることを大事にしていると語ります。そして、「好きなことをやる」ことこそが原動力だと力強く回答しました。

■質問募集のインスタストーリーがTwitterトレンド入り!視聴者「めっちゃファン想い」

動画ではその他にも、使っているヘアワックスや香水の話をしたり、愛犬のエマちゃんを見せたりと、ファンからのDMに次々と答えていきます。

手越さんが載せたInstagramのストーリーは、その日のTwitterでトレンド入りも果たしました。

ファンからの質問に気さくに答える手越さんの姿に、ネット上では「手越くんめっちゃファン想い」「繋がってるなぁ、そばにいてくれるなぁって涙出そうだよ。ありがとう」「ファンにもこんなに寄り添ってくれて、神です!!」との声が上がっています。

ファンを大切にする手越さんの姿勢が伝わった今回の動画に、感動した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=VCtQpcA-vN0

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.