辻希美がスッピン公開!メイクの下は「昔の辻ちゃん」だった?「ちょっとでも自信を持ってもらえたら」

投稿日:2021/03/06 13:08 更新日:

3月5日、タレントの辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で公開された動画で、半顔メイクに挑戦した辻さんがすっぴんを初公開し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■辻がスッピン公開!「ちょっとでも自信を持ってもらえたら」

辻さん初挑戦となった半顔メイクですが、「自分でもドン引き」と自虐しながら感想を述べます。

改めてメイクのすごさを実感していると言い、「(自分の顔に)自信のない方にちょっとでも自信を持ってもらえたら」と公開を決意したそう。

「本当に引かないでください!」と視聴者に何度も訴える辻さん。

そして応援してくれているファンへ向けて「まじで本当に隠しててごめんなさい」とメッセージを送っていました。

メイク前に画面は戻り、辻さんは「ヤバい…めちゃめちゃマジでドすっぴん」と話し、「嫌だからとりあえずメイクしていこうかな」と早速半面にメイクをしていきます。

最初にカラーコンタクトを入れるということで、コンタクトレンズはトゥインクルアイズ ワンデー ナチュラルのパンジーブラウンを使用。

片目だけコンタクトを入れると「やっばぁぁい」と目の違いに驚く辻さんですが、気持ちを切り替えて次々とメイクしていきます。

■完成した半顔メイクを披露。辻希美のコンプレックスも語る!

ファンデーションで半面を塗ると、「どんどんテンションが下がっていく」といつになくローテンションの様子。

辻さんは自分の顔が嫌いだと話し、「いつもなるべくメイクをするようにしているの」と話します。

アイラインを引いて徐々に半面が整っていくと、辻さんは「あぁ~怖い!」を連発。

途中からは早送りになり、メイクアップ動画にモザイクをかけ始める辻さんですが、いよいよ完成した半顔メイクを披露します。

手で半面を覆い、メイクのビフォーアフターを披露していきますが、その変化に自身でも衝撃を隠せず「やっちゃったなぁ~」と後悔しはじめた様子。

「マジで凹むわ」とネガティブな発言が続きますが、今回すっぴんを決意した理由を改めて語り始めます。

自分の顔に自信がないと話す辻さんは、「メイクしていないと自分に自信持てないし、やる気も持てないし」と本音を吐露。

カラーコンタクトレンズやメイクで自分を盛ることで、毎日笑顔で過ごせることに「私は良いのかなと思ってます」と話していました。

■メイクの下は「昔の辻ちゃん」だった?

最後は、ファンに向けて「嫌いにならずに、フォローも外したりせずにこのまま変わらず応援してもらえたらなと思います」とメッセージを送っていました。

モーニング娘。時代から応援しているファンからは、「辻ちゃんが大人になって30歳になったんだな~って思った!」「スッピン昔の辻じゃん!」「懐かしくなった」とデビュー当時の辻さんを懐かしむ声が上がっていました。

自分のコンプレックスを正直に披露した辻さん。

そのビフォーアフターに、デビュー当時の辻さんを懐かしんだファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
辻ちゃんネル

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.