仲里依紗、美肌の秘訣は「ちょ~お金かけてるもん」普段メイク丸々公開で「潔くてスッキリ」の声

投稿日:2021/02/25 12:13 更新日:

2月24日、女優・仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で公開された動画で、メイクアップ方法が紹介され話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■女優のメイク道具を初公開!

今回は、仲さんの普段メイクを公開。

ここ最近のYouTube配信は、スッピンでの撮影が多かったという仲さん。

「メイクするのすんごいだるい」と思わず本音が飛び出します。

あざとくスッピンを披露していると勘違いされたくないようで、「そういうことはやめてね。ニュースにするのは」とネットニュースになることを気にしている様子。

とにかくめんどくさがり屋と自負する仲さんは、「無理やりメイク動画みたいなことやれば、メイクするかなと思って」と企画を思いついたといいます。

ニキビや唇の荒れで、肌のコンディションは最低と話しながら、早速メイクをしていきます。

洗顔フォームなどを紹介しながら、「とりあえずベースからやっていくよ」とメイク道具を初公開します。

■仲、美肌の秘訣は「ちょ~お金かけてるもん」

ベースとなるのは、ディオール スノー パーフェクト ライト。

なかなかカメラのピントが合わず、苦戦しながらなんとか紹介。スポンジを使いながら肌になじませていきます。

「下地だけでも、透明感が出んのね」とディオールコスメを絶賛しながら、続いてファンデーションを塗っていきます。

ファンデーションもディオールを愛用していると紹介。

仲さんは「私はつやつやが大好きだから、つやりんこ」と言いながら、女優らしからぬ顔でリキッドファンデーションを顔になじませていました。

ニキビができると鏡も見たくないと話す仲さんですが、ひとつでもニキビができるとすぐに皮膚科に行く、と肌の手入れ方法についても語ります。

仲さんは「人生のほぼ皮膚科にいると思う」と皮膚科通いを告白。

肌のメンテナンスは、「ちょ~お金かけてるもん。だって肌に…マジで」と話します。

コメント欄もよくチェックしている仲さんは、ファンから肌がきれいと言われることも多いと話しながら、「そんなことない。私意外とちゃんとやってるの!」と強調します。

そして、何かあるとすぐに皮膚科にいき「先生~助けてください!」と駆け込んでいると、抜かりない手入れをしているそうです。

コンシーラーでニキビを隠し、ベースが仕上がると続いてチーク、アイメイクをしていきます。

洋服は派手目が多いと話す仲さんは、「メイクはマジ普通だから」と話していました。

徐々にメイクアップしていく仲さんですが、仕上げにリップをして、メイクが完成しました。

■普段メイク丸々公開で「潔くてスッキリ」の声

完成したメイク姿に、仲さんは「いつもスッピンでYouTube撮ってるから、すげぇいきなり濃ゆいおばさんでてきたぞみたいな」と自虐していました。

肌のメンテナンスに余念がないと正直に話した仲さんに、ネットでは「肌にお金かけてる。って正直なとこ、大好きです」「潔くてスッキリしますね」「女優さんなのに飾らない所がホント好き」と好感を持つ声が上がっていました。

女優として活躍する仲さん。

その裏では肌の手入れをしっかりとしているという苦悩も聞けた、貴重な回になったのではないでしょうか。

【番組情報】
仲里依紗です。
https://www.youtube.com/watch?v=pcE3TY3HFtM&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.