弘中アナの恋愛観にオードリー若林思わず「じゃあ、男が好きなんだね」年下イケメンとのデート妄想がもはや"おじさんの発想"!?

投稿日:2021/02/25 11:56 更新日:

2月24日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信された動画で、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんの独自の恋愛観が「興味深すぎる」と話題になりました。

(画像:時事)

■弘中アナは動物嫌い?本音は「猫みたいになりたい」と不思議ちゃん発揮!


今回は、2月22日に放送された、バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日)のスピンオフとして配信された動画。

オードリー・若林正恭さんが、弘中アナの恋愛事情に直撃します。

「激レアさんを連れてきた。」の放送日2月22日は猫の日ということで、猫の動画が流れると「きゃわいいね~」と反応する弘中アナ。

すると、若林さんは「どうしたの? 急に…」と戸惑いながら、「弘中ちゃん、だってほら動物そんなに好きじゃない」と思わず暴露します。

弘中アナもうなずき、猫の動画をみて「猫だなぁって」となんとも思わないと告白。

そんな弘中アナは「猫みたいになりたい」と思っているそうですが、動物に対して感情を抱かないとか。

若林さんは「へぇぇ」と相槌を打ちながら、飼育した経験について質問すると、「一回も私、動物を飼ったことないです」と回答。

これには若林さんも「めずらしい人だねぇ」と反応します。

これから飼ってみる予定について尋ねられると、弘中アナは「面倒くさそうじゃないですか」と顔をしかめながら意見を述べると、その毒舌に若林さんは大笑いしていました。

■弘中アナの恋愛観に若林思わず「じゃあ、男が好きなんだね」年下イケメンとのデート妄想がもはや"おじさんの発想"!?

動物に対して愛情が湧かないという弘中アナに、若林さんはさらに追究していき、「これ別にオンエアしないけど、子どもはどうなの?」と質問。

しかし弘中アナの反応に、若林さんは思わず「もう喋るのやめた方がいい」と会話を遮りました。

続いて、話は弘中アナの恋愛観の話題に。

若林さんは、「弘中ちゃんが本気でかわいいって言ってるの、年下の男しかいないもんね」と話すと、弘中アナは大きくうなずきます。

すると、若林さんが「年下の男の子と、トイ・プードル散歩して代々木公園歩くならどっちなの?」と選択を迫ると、弘中アナは「絶対、男の子ですよ」と即答。

そして年下男性との焼肉デートを妄想すると、若林さんは「それもう、おじさんの発想だよ」と大笑い。

年下のイケメン男性と、会話をする機会が多い弘中アナは、「無理~ってっなっちゃう。ドキドキしちゃいます」と意外な反応を見せていました。

さらに若林さんは、年上のイケメンについてもドキドキするのか質問すると、被せ気味に「好きです~」と回答。

若林さんが思わず「じゃあ、男が好きなんだね」とツッコむと、スタジオは笑いに包まれました。

■弘中アナの恋愛相手にファンも興味深々?

最後は「男が好きだから、ペットに目が向いていない」と若林さんが総評すると、弘中アナは「はぁ~そういうこと!?」と納得している様子でした。

面食いな弘中アナに、若林さんも「誰と付き合ってんの?」と不思議そうにしていました。

若林さんも気になる弘中さんの実態に、ネット上でも「猫より弘中ちゃんの生態が興味深すぎる」「誰と付き合ってんのさ?」と興味深々な声が上がっていました。

弘中アナの意外な恋愛観がわかった今回の動画。

面食いの弘中アナの恋愛事情に、興味深々なファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】
https://www.youtube.com/watch?v=fMKs6Auo1Oc&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.