渋谷降臨で玉砕?中尾明慶、道玄坂を散策してもギャルに気づかれず「マジかよ~!」

投稿日:2021/01/13 12:42 更新日:

1月12日、YouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」に新たな動画が公開され、中尾さんが渋谷を散策し、ファンの女性と会話する様子が話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■渋谷降臨で玉砕?中尾、道玄坂を散策してもギャルに気づかれず「マジかよ~!」

若者の街・渋谷で撮影された今回の動画。

撮影日は2020年12月23日だったそうで、「クリスマスイブイブとか言ってる場合じゃないよ! 俺のCD!」とテンション高めのオープニングトークからスタートしました。

12月23日は、アーティスト・JUVENILEのソロアルバムの発売日で、フィーチャリングゲストとして中尾さんも参加しています。

今回、そのアルバムを買いに渋谷に出掛けたという中尾さん。

「とりあえずぶらぶら渋谷散歩するか」とまずは散策しながら、YouTubeを始めた頃の話のエピソードを披露しました。

最近はいろいろな方とコラボレーションをしている中尾さんのYouTubeですが、始めた当初はあたふたしながらやっていたと、懐かしむ様子で語ります。

現在はチャンネル登録数30万人と多くの方に視聴されており、YouTuberとして名乗っても違和感のない状況に、中尾さんは「楽しくてしょうがない」とYouTube配信の率直な想いを語ってくれました。

「みんなからの声がダイレクトじゃん?」と、ユーザーとの距離感が楽しくて、それが励みになっているそうです。

しかし今回渋谷を歩いてて気になることがあったと口を開きました。

「ただ、俺…道玄坂歩いてても誰にも気づかれない」とカメラも回しているのにも関わらず、すれ違ったギャル二人にも気づいてもらえない状況に、「マジかよ~!」と嘆いていました。

■写真撮影を求められ、中尾が思わず女性に聞いたこととは?

そして話は2021年の話題に。

YouTubeチャンネルを開設した当初の目標であった、チャンネル登録数"30万人"が達成した事を振り返り、中尾さんは「30万人いったら、見えてきた景色が違うね!」と話します。

アーティストの様な発言に、思わずディレクターも「どういう事?」と突っ込みます。

中尾さんも思わず笑ってしまいますが、「こんなところで止まるわけにはいかない」とYouTube配信に意欲を増していました。

そんな中、中尾さんは「こんにちは」と目が合った様子で女性に挨拶をします。

ファンと思わしき女性から写真撮影を求められると気さくに応える中尾さん。

中尾さんは、「僕のYouTube知ってます? やってるの!」と質問すると、ファンの女性は「見てます! 見てます! 奥さんのやつ…も見てます…」と少し怪しげな方向に。

すると、中尾さんは「絶対『仲里依紗です。』しかチャンネル登録してないでしょ?」と自虐的に質問すると女性は「そんな事ない!」と否定します。

ちゃんと登録していると主張する女性に、中尾さんは「いや、ありがとうございます」とお礼を伝えました。

そして写真撮影を終えると、「仲里依紗チャンネルおもしろいのわかるけど」と自身のYouTubeも見てほしいとアピールする中尾さん。

女性は「今登録しますよ!」と、実は登録していなかった事が明らかに。

しかし中尾さんは「登録者1人GET!!」と拳を上げて喜びます。が、少し我に返った様子で「ドブ板営業だな!」と自身にツッコみました。

女性が去った後、「な! まだまだだろ?」と現状に満足してはいけないと、「40万人、50万人目指して俺、道玄坂歩ける男になりてぇ~!」と今年はチャンネル登録数"50万人"目指すと2021年の抱負をカメラに向かって熱く語りました。

■ファンから二回目の声掛けにも神対応!でも気になるのは…「ちなみに俺のYouTubeって見た事あります?」

その後もまだまだ散策は続き、ようやくSHIBUYA TSUTAYAに到着。

ここでJUVENILEさんとも合流、発売された「INTERWEAVE」のアルバムコーナーに興奮する中尾さん。

アルバムコーナーにサインもし、アルバムを購入をしようとした時に、ファンの女性から写真撮影をお願いされる事に。

「ちなみに俺のYouTubeって見た事あります?」と質問すると、女性たちは「奥さんの方…」と、二度目の反応に中尾さんは「出た! 奥さんの方…」と思わず突っ込みます。

それでも、優しい中尾さんは「今日のやつだけでも見て!」と爽やかに反応していました。

最後は、発売されたアルバムを購入し配信は終了しました。

これを見たファンはネット上で、「遭遇して『YouTubeみてます!』って言いたいです」「奥さんの登録者数越せるように頑張って下さい!応援してます!」「目標50万人応援してます」など、応援のコメントが上げていました。

俳優として活躍している中尾さんですが、普段見ることの出来ないファンへの対応に、胸キュンした女性も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中尾明慶のきつねさーん
https://www.youtube.com/watch?v=OpYFWpwa5WA&t=643s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.