Creepy Nuts『さんタク』出演で周りの反応が…皆んなが気になるのは木村拓哉のアレ!?

投稿日:2021/01/13 12:59 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。1月12日の放送では、明石家さんまさんと木村拓哉さんによる正月恒例の特番「さんタク」(フジテレビ系)に出演した2人が感想を語り、話題となりました。

■年末年始の大活躍にR-指定「(反応が)ずっとあった」


1月1日に生放送された「さんタク」にゲスト出演していたCreepy Nutsの2人。

DJ松永さんが「地元の友達とかから反応あった?」と尋ねると、R-指定さんからは「あの何日か、ずっとあったわ」と、年末年始にかけて地元の友達から反応が途絶えなかったと明かしました。

「さんタク」では、木村さんがバスケットボールのフリースローに挑戦する場面があったとのこと。

これを見たR-指定さんの友達からは「お前がシュート打てや! バスケ部やねんから」とのツッコミもあったそうで、2人は"地元の友達トーク"にほっこりしている様子でした。

■Creepy Nuts『さんタク』出演で周りの反応が…皆んなが気になるのは木村のアレ!?

ここで、DJ松永さんが「『キムタク、いい匂いした?』って」と友達からの反応を告白すると、R-指定さんも「あ! 俺も言われた!」と大興奮。

DJ松永さんが冷静に、「何でさ、いい匂いかどうか聞いてくるの? 地元の奴って」とツッコミを入れると、R-指定さんも「それがわかった所で…」と言葉を濁し、2人は大笑いしてしまいました。

また、R-指定さんは「『さんタク』出るって、こういう事なんやなって。全然連絡来てなかった友達とかからも来たもんな。『さんまさんって、ずっと喋ってるの?』とか『キムタク、カッコ良かった?』とかずっと聞かれるし」と改めて反響の大きさを確認。

DJ松永さんは、「木村さんがさ、さんまさんに俺らの事を紹介してくれるなんて世界。誰が想像した?」と、「さんタク」への出演が未だに信じられない様子でした。

■「さんタク」を見たリスナーからは「とにかく最高だった」の声も

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「さんタクに出た2人に友達からきたメール『キムタクいい匂いだった?』とみんな聞いてくる 日本各地共通で気になることなんだね」「地元の友達めっちゃかわいいww」「さんタクとにかく最高だった」などの声が上がりました。

「さんタク」では、出演者と一緒にSMAPの名曲「がんばりましょう」を披露するなど、大活躍だったCreepy Nuts。

大人気番組での2人の活躍が嬉しかったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210113030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.