アンチから借金返済の資金調達?「辞めるから1億くれ」野性爆弾くっきー!クラウドファンディングでまさかの…!?

投稿日:2021/01/23 12:10 更新日:

1月22日に公開された、野生爆弾・くっきー!さんのYouTubeチャンネル「くっきー!」の動画で、くっきー!さんが2021年の抱負を語ると思いきや、スタッフも爆笑するほど別の話で広がりをみせ、話題になりました。

(画像:時事)

■年明けの挨拶は下ネタ?!早々の自主規制音にスタッフもたじたじ…

1月9日に撮影され、年明け1発目のロケだったという今回の動画。

「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶をしたくっきー!さん、あっという間に年が明けたと話し、「!!!が!!!開くのかの如く、パカッと開いたね」と、自主規制音を入れながら下ネタが飛び出しました。

マスクで顔を隠していますが、ドヤ顔でスタッフに「どうよ?」と下ネタの反応をうかがいます。

スタッフは失笑しながら「1発目の下ネタが早い」とコメントし、盛り上がりました。

くっきー!さんが今月引き払う予定の部屋は、すべて荷物を運び出して、何もない状態になっていますが、スタッフが気になることとして「すごい埃だらけ」と話します。

なんと一度も掃除していなそうで、くっきー!さんもハウスダストで「鼻がグジュグジュになるという」と自虐。

新居はすでに綺麗になっているそうで、スタッフが「いつか行けたら」とお願いをすると、くっきー!さんは「お前らみたいなもんが、上がるようなところじゃない。神社仏閣だと思え」と毒を吐き、スタッフを爆笑させていました。

「んで、何? 今日」と、ロケの企画内容を尋ねるくっきー!さん。

スタッフは「新年明けたので、くっきー!さんの今年の抱負を聞けたら」と企画の趣旨を説明しました。

■アンチから借金返済の資金調達?「辞めるから1億くれ」くっきー!クラウドファンディングでまさかの…!?

今年の抱負について聞かれ、すぐに浮かばない様子のくっきー!さんに、スタッフは「個人的にはありますか?」と質問します。

くっきー!さんは、「家を購入したからさ、爆裂な借金背負う訳よ」と話し、「早々に返して、返し次第即引退」と打ち明けました。

その理由については、飽き性だと自らの性格を分析し、「よう続いた方よ、25年間も」とお笑い芸人がここまで続けられると思っていなかった様子。

学生時代の部活動もすぐに辞めてしまったくっきー!さんは、「唯一続いているのはお笑いとパンクロック?だけやから」と語りました。

そして物欲が強いくっきー!さんに、スタッフは「ってなると、なかなか引退は(出来ないのでは)?」との問いかけます。

するとくっきー!さんは「クラウドファンディング」がしたいと話し、「辞めるから1億くれ」とアンチからの資金調達を期待するなど、くっきー!さんらしい発想で場を和ませました。

そして話題は、YouTubeチャンネル「くっきー!」の抱負について。

「ネモトにも彼氏ができて」とスタッフの1人に彼氏ができた事を挙げ、下ネタを連発。スタッフたちは爆笑してしまいます。

スタッフのネモトさんは、「親が見てる」とくっきー!さんの発言を注意しますが、くっきー!さんの下ネタは止まる様子もなくさらに続き、爆笑が絶えず、仲の良さが伝わりました。

そして、くっきー!チャンネルの抱負について、恋人がいないスタッフ3人を「乾ききった3ヒューマン、SANDTHREEHUMAN」と称し、「彼氏彼女ができる行動をとっていきたい」と下ネタを話しながらも、スタッフ想いの優しさを垣間見せます。

さらに、スタッフの1人がYouTubeチャンネルを開設した話に。

「ハオコゼゴルフ倶楽部」というYouTubeチャンネルをスタッフが開設した事を、Twitterのフォロアーからのコメントで知り驚く様子。

まだ配信はしていないそうで、くっきー!さんは「やれよ!おまえ、ちゃんと」と叱り、配信についてアドバイス。

そして「1万人超えたらコラボしよう」とスタッフとのコラボに期待を膨らませていました。

■ネット上では、腹筋崩壊?「笑いすぎて腹いてぇ」「

最後は「楽しい1年になったら良いですね」と、カメラに向かって、毎日働いて頑張っている子育て中の父親たちへ、「栄養ドリンクを飲んで頑張ってください」と激励していました。

これを見たネット上の反応は、「年明けから飛ばし過ぎて最高ですww」「笑いすぎて腹いてぇ」「コラボ楽しみにしてます」といった、下ネタ連発を楽しんでている声や、スタッフとのコラボ動画を期待する声が上がっていました。

今年の抱負は、下ネタ連発と思いきや、最後はスタッフや視聴者を気遣う、優しいくっきー!さんの姿にほっこりしたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
くっきー!
https://www.youtube.com/watch?v=oXEiqUCgYqM&t=71s

(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.