神田愛花、バナナマン日村勇紀との結婚生活に本音!「結婚が幸せかどうか、わかんなかったので…」

投稿日:2021/01/23 13:15 更新日:

1月22日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、フリーアナウンサーの神田愛花さんがゲストとして登場。バナナマン・日村勇紀さんとの馴れ初めを語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■神田が日村との馴れ初めを語る

今回のゲスト、神田さんは2018年に日村さんと結婚。

そんな日村さんとの馴れ初めを笑福亭鶴瓶さんが尋ねると、神田さんは「夫はですね、フリーになって…」とコメント。

神田さんは、「NHKにいると、NHKしか見てなかったんですよ。なので、当時、バナナマンがNHKに出てなかったんで、存在をちょっと知らなかったんですよ。で、辞めまして、初めてフジテレビさんの深夜の、なんか数字を当てさせる番組に出させてもらった時に、MCがあの2人(バナナマン)で…。それで初めてこういう方がいるんだって知りまして」と、日村さんとの初対面の記憶を回顧。

この時、日村さんは数字の王子様のコスプレをしていたとのこと。

そのことを踏まえて、神田さんは「そのコスプレが太ちゃったからか、サイズがもうちっちゃくなってて、背中が肌が見えてたんですね。それを紐で結んで来たんです。そういう男性見たのが初めてだったので、わぁ〜すごいと思って」と、トリッキーな衣装を着用した日村さんが気になる存在になったことを明かします。

一方で、日村さんの方も神田さんのことがこの時から気になる存在だったそうで、共通の知人が食事の席をセッティングしてくれたがことが親しくなったきっかけとのこと。

■神田、日村との結婚生活に本音!「結婚が幸せかどうか、わかんなかったので…」

元々は結婚願望が強い方ではなかったという神田さんは、「本当に私も結婚が幸せかどうか、わかんなかったので…。結婚しなくて、別に年老いてもいいと思ってんですけど、初めてこの人の側にいると人生が楽しくなりそうだって思えて、それが37〜8歳なんですけど、そこから急になんですよ」と、幸せを感じていることを打ち明けます。

鶴瓶さんが「結婚てホンマにいいでしょ?」と問いかけると、神田さんは「楽しいです。ぜひ勧めたい」と話し、ももいろクローバーZのメンバーも色めき立つことに。

また、神田さんは日村さんについて、「お付き合いする中で、多分私、この方と一緒に一生いたら多分ずっと面白い」とコメント。

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さんは、結婚願望が薄いとのこと。

そんな百田さんが、良い人が現れないとつぶやくと、神田さんは「大丈夫、現れたの37〜8歳だったから。それまでは多分、神様が現れないでいいって、言ってくれてる」と良い人はきっと現れるからとエールを送ります。

今回の放送にはネット上で、「『この人といたら私の人生ずっと楽しいなって思ったから結婚した』って、バナナマンの日村さんと結婚した神田愛花さんが仰ってて素敵だった。難しい事ごちゃごちゃ考えずにこれくらいの気持ちでいいのかもしれない」「神田愛花さん日村さんの事淡々と話してるけど好きなんだな〜って感じが見えて微笑ましいわ」「神田愛花さんが日村さんとの出会いしゃべってるww」などのコメントが上がっています。

神田さんが日村さんとの出会いから、幸せな結婚生活までスラスラと話していくのが印象的で、本当に仲が良いことが伝わってきましたね。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/corner/f0065937

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.