長州力、"正直すぎる"爆笑ツッコミ連発!?自分のグッズを見て「買う人いるのかな」「使えないじゃないか」

投稿日:2021/02/03 17:00 更新日:

2月2日、長州力さんのYouTubeチャンネル「RIKI CHANNEL」では、長州さんが自分をモチーフにしたグッズを見ながら正直にコメントする動画が公開され、話題となっています。

(画像:時事)

■長州、"正直すぎる"爆笑ツッコミ連発!?自分のグッズを見て「買う人いるのかな」「使えないじゃないか」

巷で話題の長州力グッズについて、長州さんが正直にコメントしていくという今回の企画。

長州さんの元に届いた大量のグッズを、娘婿の慎太郎さんが開封し、次々と見せていきます。

まずは文鎮。長州さんの顔を3Dプリンターして作ったものです。手に取り思わず「怖いな!」と長州さん。

慎太郎さんが「習字する時これあったら気締まりますね」と言うと、「引き締まるか? お前こんなの、笑っちゃうぞ」と返します。

次はスマホに貼る滑り止め用シール。慎太郎さんが長州さんのスマホに実際に貼ってみます。

アベノマスクをした長州さんをかたどったシールを見て、「なんかびっくりしちゃうなこれ、こえぇぞ」「これ買う人いるのかな」とちょっと心配な様子の長州さん。

グッズの中には、長州さんの握りこぶしをかたどった重さ11kgの実寸大オブジェも。

あまりの重さに慎太郎さんは出すのに苦労しますが、長州さんは片手で楽々と持ち上げます。せっかくなのでお部屋に飾ることに。

「まだあるんですよ」といって、慎太郎さんが次々とグッズを持ってきます。

「いやー今年も新年からいろんなものが送られてくるねぇ」としみじみする長州さん。

段ボールの中から、キャップ、日めくりカレンダー、シール、キーホルダーなど次々と出てきます。

「今時こういうのって売れるの?」と心配しますが、慎太郎さんに「売れてるみたいです」と言われると納得したもよう。

テレホンカード風のステッカーを見せられると「使えないじゃないか」と、天然っぷりも見せます。

■「毎回俺のTシャツ着てこいよ」長州のコメントに娘婿もタジタジ

グッズの中にはいろいろなデザインのTシャツも。

慎太郎さんが「僕、着たいんでM(サイズ)」と、段ボールの中にMサイズしかないことを伝えると、「本当に着て歩けよ」と長州さん。

「俺と会う時必ず何がしかの俺のTシャツ着とけよ」と言い、これには慎太郎さんもちょっとタジタジです。

届いたグッズを全て見終えると、先ほどの握りこぶしオブジェをダンベルに見立てながら、「お前毎日こうやって家で(筋トレ)やれよ。そしたらお前、嫁に勝てるよ」と動かす長州さん。

慎太郎さんも返答に困り、画面には微妙な間が。

最後には、「ありがたいな。こうやって作ってもらって送ってもらえるんだから」としみじみする長州さんですが、すぐに「着るものに不自由しないな」と、ここでも天然なコメント。

「スウェット欲しいですね」と慎太郎さんが言うと、「どっか行ってもらってこいよ」「欲しいですね、じゃなくて、もらってきました(じゃないと)」と返し、最後まで自分のペースを崩さない長州さんでした。

■素でツッコむ長州の姿に視聴者「可愛い」「グッズ欲しい」

長州さんが自分のグッズに次々とコメントする姿に、ネット上では「今回の動画はより日常の素を見せてもらってる感じがします!」「長州力という人の人柄の可愛さをめっちゃ感じる」との声が上がりました。

また、グッズについて「めちゃめちゃ欲しい!」との声もあり、あらためて長州さんのグッズが気になった人もいるようです。

今回の動画では、素の長州さんの姿に癒された視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
RIKI CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=a_mQI8_lqKM

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.