『今日から俺は!!』京子役・橋本環奈の誕生日を祝福「マジおめでとうっす」可愛すぎるセーラー服オフショットを公開!

投稿日:2021/02/03 17:29 更新日:

2月3日、ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。橋本環奈さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■透明感が可愛すぎる!

投稿されたのは、セーラー服を着用した橋本さんのオフショット2枚。

1枚目は、女優・若月佑美さんとのツーショット。犬を抱きしめ、微笑む2人の姿が撮影されています。

また2枚目には「橋本環奈ちゃん誕生日おめでとう」と文字が入れられたオフショットが投稿されました。

公式アカウントは「本日は我らが京子さんの誕生日」「マジおめでとうっす」と、橋本さんが演じたキャラクター名を交え、祝福のコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「幸せな1年になりますように」「環奈ちゃんも京子ちゃんも大好き」「これからも応援し続けます」と、祝福のコメントが寄せられました。

可愛すぎるオフショットに、キュンとしたファンが多かったようですね。

誕生日という記念すべき日に、作品を見返す予定のファンもいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.