吉岡里帆、鈴木亮平&岩田琉聖との"某探偵ごっこ"が可愛すぎる!仲良しオフショットにファンほっこり

投稿日:2021/06/10 16:51 更新日:

6月10日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)で共演中の鈴木亮平さん、岩田琉聖くんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■現場の温かい雰囲気が伝わってくる!

投稿されたのは、鈴木さんと岩田くんのオフショット。

ソファに座って眠り込むような鈴木さんと、その横で何かに向かって話す岩田くんのその姿は、漫画「名探偵コナン」のワンシーンを彷彿とさせます。

吉岡さんは、「鈴木さんと琉聖君と一緒に 某探偵ごっこをした時の」と投稿。

「#眠りの刈部」「#名探偵レン君」と、漫画へのオマージュを込めたハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「レンくん可愛い」「とっても楽しそう!」「仲良しな3人が素敵です」「現場の雰囲気の良さが伝わってきます」と、ほっこりしたというコメントが。

和気あいあいとした様子が伝わってくる、可愛らしいオフショットでしたね。

3人の仲の良さに、癒されたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.