松丸亮吾、ユニフォーム着こなすも「体育のサッカーですら…」爽やかすぎる姿に絶賛の声「これは絶対モテる」

投稿日:2021/06/10 17:21 更新日:

6月10日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。「東大ナゾトレドリル 小学6年生」で披露している、サッカーのユニフォーム姿の写真を投稿し、話題になっています。

■エピソードとのギャップにキュン!

投稿されたのは、サッカーのユニフォームを身に纏った松丸さんの写真。

松丸さんは、「10」の番号が振られた、白いユニフォームを着用。

汗を拭う爽やかな仕草や、今にもボールを蹴り上げそうな躍動感あふれるポーズを披露しています

松丸さんは、「これは体育のサッカーですら一度もシュート決めたことないのに衣装がサッカーユニフォームだった時のぼく」と、驚きの裏話を投稿しました。

この投稿にファンからは、「似合ってて可愛い!」「めちゃくちゃイケメンなサッカー少年ですね」「キャプテン翼かと思った」「これは絶対モテるタイプのサッカー部員」と、爽やかな姿に絶賛の声が。

かっこよさと可愛さ、両方を兼ね備えたユニフォーム姿は、多くのファンをキュンとさせたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.