「初めて目にした時から」フワちゃん、意外な俳優からラブコール!?「なんか気が合いそうな気がしてました」

投稿日:2021/06/10 16:32 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。6月9日の放送では、俳優・遠藤憲一さんからメッセージが届き、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■「初めて目にした時から」フワちゃん、意外な俳優からラブコール!?「なんか気が合いそうな気がしてました」

この番組では、CMとの切り替わりに使われる、ジングルのコメントを毎回豪華芸能人が行う事で話題に。

くりぃむしちゅー・上田晋也さんに始まり、有吉弘行さん、オードリー、極楽とんぼ・加藤浩次さんなど、名だたるメンバーが次々と登場しています。

今回も期待が高まる中、「『フワちゃんのオールナイトニッポンX』をお聞きの皆さん、こんばんは。遠藤憲一です」と遠藤さんからのコメントが流れ始め、フワちゃんは大興奮。

遠藤さんは、「初めて目にした時から、フワちゃんはなんか気が合いそうな気がしてました。つい最近、2連発で会ったんですけど、バラエティで。会った途端、昔から知ってる人? もちろんテレビで知ってるんだけど、懐かしい人って感じでした。世代が全然違うのに、同級生と久々に会ったみたいな感じです」と語り、フワちゃんは「初恋のあの子に似てたのかな?」と相槌を入れながら嬉しそうに聞き入っていました。

■フワちゃん、嬉しさが爆発し「本当にカワイイ」

最後に、遠藤さんは「フワちゃんに、インスタ用の映像にいきなり参加してもらったんですけど、ノリが素晴らしかったです。思った通りの人でした。頑張ってね、フワちゃん!」と、フワちゃんを絶賛しながらエールを送りました。

まさかの登場にテンションが上がるフワちゃんは、「え~、馬が合うって思ってくれてたんだ! 嬉しいカワイイ~! 今度フワと春日で会ったら、エアロビにエンケンも参加して欲しいな」とコメントし、スタッフは大笑い。

続けて、「エンケンの画像検索して、ちょっと見よ」「見た~!カワイイね~。本当にカワイイ。エンケンはね、声が穏やかだから好き」と告白し、さらに笑いを誘いました。

■次々と届くコメントに「フワちゃん皆に愛されてるなあ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「エンケンさんジングルすごい人柄でてるな笑」「どれだけ豪華なんだよww」「フワちゃん皆に愛されてるなあ」などの声が上がりました。

遠藤さんからの嬉しいコメントに、終始「カワイイ~!」とテンションが上がっていたフワちゃん。

まさかの人物に驚きつつ、「気が合いそう」と言われて喜ぶフワちゃんを微笑ましく思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210610000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.