GACKT、オーラ全開で吉野家に降臨!「白米抜き」の特殊なオーダーに調理場混乱?卵とじ「とじれなかったのかも」

投稿日:2021/02/04 9:44 更新日:

2月3日、ミュージシャン・GACKTさんのYouTubeチャンネル「GACKTちゃんねる がくちゃん」で公開された、GACKTさんが吉野家を訪れる動画が、「オーラすごすぎ」と話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■GACKT、オーラ全開で吉野家に降臨!

大阪のロケ終わりに収録したという今回の動画。

検証企画第二弾ということで、吉野家に行こうという企画に、GACKTさんは「吉野家に行って何すんの?」といまいち趣旨を把握していない様子。

大阪の商店街に興味津々のGACKTさんは、早速吉野家に入店。

店内の様子に「あっすごい! 今吉野家ってこんな感じなの?」と驚きながら、席に座ります。

GACKTさんが吉野家に訪れるのは、20年ぶりだそう。

2016年に浜崎あゆみさんのコンサートで、サプライズ出演した際に「牛丼は吉野家」と発言したことから、吉野家よりGACKTさん特製のどんぶりを頂いたというエピソードを披露。

早速GACKTさんはメニューを見ますが、その豊富な品揃えに「僕の知ってる吉野家は、卵・漬物・味噌汁・牛丼」と驚愕。

20年以上も白米を摂取していないGACKTさんは、白米抜きの卵とじ牛丼を注文しました。

待っている間に、一緒に同行しているGACKTさんのモノマネ芸人・TATSUYAさんとともに雑談。

しかし、注文してから10分経ってもなかなか来ない様子に「こんなに待たされた事が…」と笑いながら話します。

■「白米抜き」の特殊なオーダーに調理場混乱?卵とじ「とじれなかったのかも」

待っている間に、"GACKTさんがメニューを考案するなら"という話題になり、糖質フリーの"プロテイン牛丼"など筋肉勢を取り込む考案をしていました。

さらに15分経過し、トータルで25分待たされている状況にGACKTさんのスタッフは「結構待ちぼうけな…」とつぶやきます。

すると、GACKTさんは「なかなかね、吉野家でね25分も待たされることないからね」と吐露。

それでも来ない様子に、白米抜きで注文したことで、「(卵とじが)とじれなかったのかもしれない」など、時間がかかっている原因を議論します。

ようやく注文した「お月見牛とじ御膳」の白米抜きがテーブルに運ばれ、初めてのエッグセパレーターを四苦八苦しながら挑戦します。

そして完食し、「20年ぶりの吉野家だ」と感慨深げに言いながら、もうひとつ注文していた牛カレーが登場。

牛カレーを口にしたGACKTさんは「クオリティ高いなぁ」と大絶賛。

そして完食し、「20年も経つと吉野家にカレーが生まれるんだね。ちょっと感動」と20年ぶりの吉野家に感動している様子でした。

■庶民的なお店でも消せないオーラにネット「牛皿、カレー食べてても消せないオーラ」

20年ぶりの吉野家を体験したGACKTさんの様子に、ネット上では「牛皿、カレー食べてても消せないオーラ」「エッグセパレートのとこ笑いすぎました!」「GACKT様が吉野家にいたらびっくりする」の声が上がっていました。

オーラを放ちながらも、庶民的なご飯を堪能するGACKTさん。

ますます好きになったファンが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
GACKTちゃんねる がくちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=oglNiR0DSco&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.