手越祐也、イチャイチャ好きじゃない?プラトニックを主張「女性というものには…」宮迫博之の自宅突撃に赤裸々告白

投稿日:2021/02/04 10:00 更新日:

2月3日に公開された、お笑い芸人・宮迫博之さんのYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」の新企画「MiyarEats」動画で、宮迫さんが手越祐也さんの自宅を突撃し、話題になりました。

(画像:時事)

■新企画「MiyarEats」宮迫、迷惑系YouTuberになる?

「MiyarEats」と題して、宮迫さん自身が手料理を作り、芸能人の家を突撃訪問するという新企画。

「今日家にいるのは手越くんです!」と、今回は手越さんの自宅にMiyarEatsを届けることに。

スタッフから「迷惑系YouTuberの第一歩ですね」と言われると、「なりたかってん!」と笑いを誘います。

手越さんに食べてもらいたいというオムライスを作り、宮迫さんは早速自転車に乗って手越さんの自宅へ。

手越さんのスタッフに案内されて、玄関前までやってきた宮迫さん。

早速インターフォンを鳴らしますが、宮迫さんが来ることを知っていた様子で、手越さんは自宅へ招き入れました。

■手越、イチャイチャ好きじゃない?プラトニックを主張「女性というものには…」宮迫の自宅突撃に赤裸々告白

宮迫さんは豪華な自宅に驚愕しながら、「じゃあ、まずはMiyarEats食べてもらいましょうか?」と早速作ったオムライスをテーブルへ。

オムライスを食べる前に、手越さんは女性との関わり方について話し始めます。

手越さんは、「"女性"というものにはリスペクトあるし、大好きですよ」と前置きしたうえで、「ただそういう、いちゃこくのはそんな好きじゃないんですよ」とプラトニックな関係が多いと主張。

宮迫さんは納得していない様子で「嘘だぁ~!」と反応していましたが、手越さんも「そうだよな、俺逆だったら『嘘だ』って言うもんな」と吐露。

そして、オムライスを美味しそうに食べる手越さんに、宮迫さんは周りをキョロキョロ見ながら、「どんな悪いことしたらこんな部屋住めんの?」と手越さんの自宅に興味津々。

すると、手越さんは「せっかくならやっぱ男として甘えられない環境作んなきゃっていうので」と独立のタイミングでハードルを課して引っ越したことを告白。

芸人も引っ越しのたびに家賃を倍にしていく風潮があると話した宮迫さんは、「まぁいろいろあって、今半額のところに住んでます」と自虐し、大爆笑。

そして、宮迫さんが女の子がほしかった話題から、現在彼女がいないという手越さんが名付けたい子どもの名前などを披露し、盛り上がります。

■新企画にネット上では「宮迫さんの手料理美味しそう」と好反応

その後は手越さんの部屋を散策しながら自宅を大公開したり、新たなコラボ企画案を話したりと楽しんでいる様子でした。

新企画となった「MiyarEats」にネット上の反応は、「宮迫さんの手料理美味しそう」「宮迫さんのオムライス食べたい」「手越くんとのコラボありがとうございます」など、様々な声が上がっていました。

新企画を次々と生み出す宮迫さんと、手越さんとの新たなコラボ企画に、今後も目が離せないファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
宮迫ですッ!【宮迫博之】
https://www.youtube.com/watch?v=hXRqawcWulA&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.