芳根京子「撮影の合間とかも…」意外なフェチを告白!体の”あの”部分を「こうやって触ってるらしくて」

投稿日:2021/06/30 11:20 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。6月29日の放送では、先週に引き続き、女優の芳根京子さんがゲストとして登場。芳根さんの意外な一面が明らかになる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■芳根、実は大食いだった!?「お昼ご飯に中華丼とナポリタンとか食べます」

番組冒頭、毎日でも食べられる程、トマトが大好きであるという芳根さん。

「母に『身体の8割は多分トマトで出来てる』って。一般の人が食べるトマトの一生分の量はもう食べきってると思ってます」と、自他共に認めるトマト好きだそうで、「大体いっぱい食べて、お腹壊すまでがセットです」と明かします。

さらに中盤に、浜田さんから「よく食べる人なんですか?」と訊ねらると、「結構、食べます」「お昼ご飯に中華丼とナポリタンとか食べます」と告白。

そして、食欲旺盛であるこから「まだ成長するのかなぁって思ってます」と語ります。

そこで浜田さんが「初めての人やったらビックリするんちゃう?『よう食べんねぇ』って言うて」と想像すると、芳根さんは「2個とかお弁当持ってくるとマネージャーさんの分だと思われます…『自分1人です』って言って」とコメント。

浜田さんは「なるほど、すごいな!」と芳根さんの食欲に驚きをみせていました。

■芳根「撮影の合間とかも…」意外なフェチを告白!体の"あの"部分を「こうやって触ってるらしくて」

番組後半には、"どうしてもやめられないもの"に「肘の皮」を挙げた芳根さん。

なんでも、幼い頃にブランケットやタオルを触るのと同じ感覚で、母親の肘をずっと触っていたそうで、成長して母親と寝室が離れたことで、必然的に"肘離れ"をする時期が来たのだとか。

芳根さんは、「そうなった時に『もう自分の肘にシフトチェンジするしかない』ということで、自分の肘を触る機会が増えて、撮影の合間とかも(袖の長い)こういう服でも、(袖の中に手を滑り込ませながら)こうやって触ってるらしくて…ていうぐらい肘の皮が好きなんですよね」と説明します。

これに浜田さんは「僕はね、耳たぶやったんですよ、もう人の耳たぶ…特に、ほんこんの耳たぶ『ちぎってやろうか』っていうぐらい、こう引っ張ってた時期があったんですよ」と告白。

さらに「自分のも当然触ってたんですけど、人のちょっと冷たなってる耳たぶ…」と言い
掛けます。

すると芳根さんは「そうそうそうそう!」と身を乗り出して、「冷たい肘の方が好きです私も」と同調。

意外なところで通じ合う浜田さんと芳根さんでした。

■芳根の食べっぷりにファン「玉井さんに通ずる」

今回の放送について、ネット上では「食べっぷりに玉井さんに通ずるところを見た気がする」「ランチに中華丼とナポリタン!?」「楽しそうな姿が見れて嬉しかった!」「肘の皮 ちょっとわかる」といった反応が。

芳根さんと「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんが仲良しなのはファンの間で有名。ここでも玉井さんを思い浮かべたファンや、芳根さんの食欲に驚いた方、肘の皮がやめられないことに共感する方も。

お腹を壊すほどトマトを食べるとこや食欲旺盛なこと、「肘の皮が好き」というちょっぴり不思議な一面まで明かした芳根さん。

そんな飾らないところに、好感を抱いた視聴者か多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0077695

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.