本当にブロック!?吉田沙保里の完成度高すぎな"レゴ作品"に驚きと感動の声が相次ぐ!

投稿日:2020/05/16 17:54 更新日:

5月15日、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが自身のInstagramを更新。レゴブロックで作った作品が「すごすぎる」と話題になっています。

■レゴブロックに見えない?吉田沙保里の凄すぎるレゴ作品に感動の声

投稿された写真には、自身が作ったレゴ作品の数々と、自撮り棒を持って嬉しそうに微笑む吉田さんの姿が。

投稿文には、「乗り物シリーズがやっと終わったぁー 細かい部分とかはちょっとてこずっちゃったけど、無事に完成できて良かったぁー かなりの達成感だね あー本当にLEGO楽しいなぁー」と、吉田さんのお家時間は有意義に満喫している様子。

あまりの完成度に、レゴブロックだと気づかない人も続出し、「え?これ全部LEGOなの?言われなきゃわからなかった!凄い!」「手先が器用なんですね!LEGOがこんなに進化してるとは…しかも組み立てるの難しそう!すごい」など、驚きのコメントが続々寄せられました。

今後はどんなレゴ作品が完成するのか、期待してしまいますね。見ているだけでも楽しい雰囲気が伝わる素敵な写真でした。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.