波瑠、個性的なワンピースを披露!初のリモート出演に緊張しつつも、共演者の顔に「ほっこりしました」

更新日:

5月16日、女優の波瑠さんが自身のInstagramを更新。「土曜スタジオパーク」(NHK総合)にリモート出演した際のオフショットを投稿し、話題になりました。

■リモート出演の際のオフショット。個性的なワンピースが素敵!

投稿された写真は、「土曜スタジオパーク」にリモート出演した際のオフショット。清楚な印象ながら、左右で装飾の違う凝ったデザインのシャツワンピースを着て、微笑む波瑠さんの姿が映っています。

「初めてのリモート出演、大変緊張しました…」「でも久々に寺脇さんや、あらたさん、大東さんのお顔が見られてとてもほっこりしました」と、緊張しつつも、ドラマ「路~台湾エクスプレス~」(NHK総合・NHK BS4K)の共演者の顔を見られたことを喜ぶ言葉を綴っています。

また、「路~台湾エクスプレス~は今夜9時からです。お時間ありましたら是非!」とファンに向けて告知も。

この投稿にファンからは、「元気そうな姿を見れてうれしかったです。ルウ楽しみにしてます」「土スタ観ましたよー!路も必ず観ます」「録画予約しやした」「素敵な衣装ですね。路~台湾、観ます」といったコメントが続々と寄せられています。

波瑠さんが主演する、台湾を舞台にしたドラマに、期待を寄せるファンが多いようです。興味がある方は、今夜からの放送をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.