スザンヌ、最近の"お家服"を紹介!ファンから「お家の中でもお洒落」と称賛の声

更新日:

5月16日、タレントのスザンヌさんが自身のInstagramを更新。最近の"お家服"を紹介する投稿をして、ファンの反響を呼んでいます。

■お家で過ごすときも、オシャレなお家服で

投稿された写真は3枚。1枚目は、たくさんの服が後ろに見える部屋で、白いブラウスに、グリーンとブラウンのシックな花柄のマキシスカートを合わせたスザンヌさんの姿が。2枚目と3枚目では、カーキのTシャツに、レッドの柄物リラックスパンツを合わせています。Tシャツは前から見るとシンプルなものに見えますが、バックスタイルは、背中が見えるセクシーなデザインになっています。

「一歩も外に出なくても朝起きて、顔洗って簡単メイクして、着替えて1日スタートするようにしてるよ」との言葉から、自宅で過ごすときも、きちんとすることを意識していることがわかります。

また、ファンからたくさんの質問があった服については、ファッションコーディネートアプリ・WEARで紹介していることも報告しています。

スザンヌさんのオシャレなお家服の紹介に、「めちゃくちゃかわいい」「今日も、熊本美人のスザンヌさんが好きだー」「お家の中でもお洒落」「サマーバカンス風家着も可愛いね」と称賛の声がたくさん上がっています。

リラックススタイルのスザンヌさんも、とても素敵ですね。真似したいと思ったファンの方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.