吉田沙保里、「鬼滅の刃」禰豆子の折り紙披露!ハイクオリティな出来にファン仰天!

投稿日:2020/04/29 15:49 更新日:

4月29日、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが、自身のInstagramを更新。大人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子(かまどねずこ)を折り紙で折ったことを報告し、話題になっています。

■吉田、大人気漫画「鬼滅の刃」の竈門禰豆子を折る!

この投稿をInstagramで見る

折ってみたよー😄 #折り紙 #ねずこ

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、アニメ化もされた吾峠呼世晴さんの少年漫画「鬼滅の刃」の大人気キャラクター・竈門禰豆子の折り紙を持って微笑む、吉田さんの姿が。

「折ってみたよー」との言葉が添えられており、吉田さん自身が作成したことがわかります。

この投稿にファンからは「すごいです!」「禰豆子かわいい!」「器用ですね」「ぜひ違うものも折ってみてください」「私もやってみたのですが、結構大変でした」といった声が。

クオリティの高い折り紙を披露してくれた、吉田さん。その器用さに、たくさんのファンが驚いたようです。他のキャラクターの折り紙も、見てみたいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.