吉田沙保里「お父さん見てるかなー?」ハナコ岡部とのツーショットで父親へ報告!運命的な縁にファン驚愕

投稿日:2021/07/22 17:55 更新日:

7月21日、吉田沙保里さんが自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・ハナコの岡部大さんと撮影したツーショットを投稿し、話題になっています。

吉田沙保里

(画像:AFP=時事)

■2人の優しい笑顔にほっこり!

投稿されたのは、吉田さんと岡部さんのツーショット写真。

吉田さんは岡部さんを引き立てるポーズを、岡部さんはピースサインを披露。素敵な笑顔を見せています。

吉田さんは、「長州さんから聞いてビックリ!」「私の父が大学のレスリング部で可愛がっていた後輩が、なんと岡部さんのお父さんでした」と、岡部さんとの縁を報告。

「お父さん見てるかなー?」「岡部さんの息子さんだよー」「芸人さんだよー」と、父親へのメッセージを添えました。

この投稿にファンからは、「人の縁って、どこで繋がっているか分からないですね」「お父様が引き合わせてくれたんでしょう」「お二人とも和やかな雰囲気で良いですね」「これも運命ですね」と、驚きのコメントが集まっています。

2人の穏やかな笑顔が素敵なツーショットでしたね。

2人の運命的な縁は、多くのファンを驚かせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.